※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこあや
お金・保険

キューモニターの登録者いますか?メリット・デメリットや稼ぎ、おすすめモニター教えてください。

質問です。キューモニターってサイトの登録している方いますか?いたらメリット、デメリット
大体いくらぐらい稼げるか?など教えて頂きたいです😓💦あとおススメのモニターなどが他にあればそれも教えて頂きたいです。よろしくお願いします😌

コメント

ポンちゃん

やってます!
アンケートの量によってもらえるポイントが違うのですが、少なければ2ポイントだし、多ければ50以上もらえる時もあります。
アンケートの依頼自体が少ないので、1日2ポイントの日が多いように思います💦

私はマクロミルってのをやっていて、こちらは2から4ポイントくらいで
アンケートの量が多いと50なので、
キューモニターと似ています。
マクロミルの方が依頼が多いので後から始めたのにすぐポイント貯まりました!

上記2つと楽天のポイントスクリーンをやっています。
楽天は、私はポイント稼ぎのみの利用だと1日9ポイントだけ稼いでます😊

• よこあや

よこあや

ありがとうございます😊
    マクロミル始めて聞きました!
    調べてやってみたいと思います😆

• 3月29日
そら

どちらもやっていましたが、
本当に地道に〜コツコツと〜って感じでしたょー!
私は、powl というものを最近 初めてみましたが、貯めやすいのは、こっちかな?と思いました!

• よこあや

よこあや

powlも始めて聞きました!こちらも調べてみたいと思います😊
    ありがとうございます☺️

• 3月29日
ポンちゃん

良いの見つかるといいですね!
一緒に頑張りましょう!!

• よこあや

よこあや

ありがとうございます😊頑張りましょう!

• 3月30日
聖愛まま

去年半年間
マクロミル、キューモニターで
22000円稼ぎました!

今年は今のところ7000円です!
お買い物モニター等に当選すれば
1週間に1000円とか稼げますよ❤

• よこあや

よこあや

凄い!半年でそんなに稼げるんですな😆まだ働いてないのでそれは本当に助かります!教えて頂きありがとうございました😌

• 3月30日