※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
お出かけ

長崎の方、または詳しい方🙏✨4月に長崎波佐見に家族でプチ旅行に行きます…

長崎の方、または詳しい方🙏✨
4月に長崎波佐見に家族でプチ旅行に行きます!
波佐見町は主人と2人ではよく行ってたんですが、息子を連れては初です!
車で泊まりがけで行くので波佐見だけではなく、車でそんなに遠くないところ(片道30分〜1時間ぐらい)で1歳ほやほやの息子も楽しめるところはないかなーと思ってます😊✨

ハウステンボス、森きらら、海きららは今のところ候補ですが、この3つにしてもおすすめの楽しみ方とか、別の楽しい所をご存知でしたら教えて下さい😆💕

角煮まんも食べたい、、笑

コメント

わんわん

ハウステンボスは子供が楽しめるものは少ないと思います💦
連れて行ったことがありますが、楽しめるのは小学生くらいからかなという印象でした😂
入園料も高いですし😭
ただ街並みや風景はとても素敵なので
雰囲気のいい写真は撮れます💓

森きららは入場料が安く、気軽に行けますが
小規模な動物園といった印象です😅
私たちがいったときはタイミングが悪く
冬眠中の動物だらけで
ほとんど見れませんでした💦笑

海きららはオススメです😊💡
水族館なので天候に左右されませんし、赤ちゃん連れにはいいかと思います😍
別料金ですが遊覧船のクルージングもぜひ🙌🏻💓

三川内ICを降りてすぐに
時代屋という洋食屋さんのレモンステーキが
とっても美味しいので
お時間があれば寄ってみてください😍

長文、失礼しました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありがとうございます!✨

実は全部行ったことあるとこなんですが、子供生まれて行ってないので親目線、子供目線で見たことがなく、どんな感じかなーと思いまして😂😂
    たしかにハウステンボスは子供は楽しめないだろうから異国感を味わって散策での入場かなーとは思いました!
    写真撮るだけでも楽しいですよね❤️

森きららは私達は比較的楽しめたんですが確かに少しさびれたというか賑わってはない印象でした😂!
    安さだけで選んでも楽しくないですね😂😂
    海きららなどの水族館は動物系の入門として皆さんよく行かれてますしね😆💕
    候補に入れます!

時代屋のレモンステーキ食べたことないので今度行く時行ってみようと思います🤤❤️

ちなみに長崎バイオパークは行かれたことありますかー?!

• 4月1日