※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

めちゃくちゃ美人で可愛い人でも うわー今日のわたしブスだなとか思うこ…

めちゃくちゃ美人で可愛い人でも うわー今日のわたしブスだなとか思うことあるのでしょうか??

わたしは化粧したら まぁ人並み程度にはなりますがすっぴんは本当にブスです😂😂

今日 日焼け止めプラスおしろい、あと眉と口紅だけで 支援センターに行ったのですが 周りのママさんもほぼそんな感じのすっぴんに近かったのだけど みんなそれでも全然可愛いし綺麗だし わたしだけブスだなーってなんか落ち込んじゃって💦💦

その周りの中で自分だけブスだなって感じちゃうのってわたしだけ??

くだらない質問すいません!

コメント

mamari

私くそブスですよ!笑
鏡を見て
えっ?
ってよく言ってます。
えっ?しか言ってないのに旦那は突然
そうだよ。ちゃんと化粧してね!
って言ってきます。
なんて生きづらい世の中なんでしょう😂

☺︎

わかります、、、変えよう変えようとすると濃くなっちゃうし元から美人さん見るとテンション下がりますよね😅
旦那さんとお出かけした時に美人さんを目で追ってたりすると、あ〜やっぱり自分じゃ物足りないよなってなります(笑)

もあん

めっちゃわかります…。
すっぴんっぽかったり、薄化粧なのに美人や可愛いママさん多いですよね💦💦
私が化粧したところでまったく敵いません😭

ママーリ

髪切ったらめっちゃオバサンになって、さらにすっぴんのときなんて、おかんみたいになってしまい、落ち込んでます(笑)🤣
自然体でキレイな人ほんと羨ましいです💦

うちの娘は親バカですが可愛い方だと思ってますが、たまに朝とか一重のむくんだ顔だったり、眉毛の濃さが強調された角度?で見ると、もしかしたら可愛くない?とか思ったりします🤣(笑)

ゆうちゃんママ

化粧してもそこまで、、って感じですがすっぴん髪ボサボサの時はやば😨ってなります😂
産後一気に老けました😂