※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

39週の初産婦です。前駆陣痛があり、内診で子宮口1センチ。帰宅後に鮮血あり、再度病院へ。おしるしと言われ、4月まで持つ可能性。陣痛は不規則で心配。

39週に入った初産婦です。朝方から前駆陣痛がひどくて病院にいき内診していただいたら子宮口1センチだったため帰宅しました。その2時間後ぐらいにパット内に中量の鮮血がありもう一度病院にいきました。そしたらおしるしかもしれないと言われ陣痛の間隔も時々6分になることもあると言われ4月までもつかわからないと言われました。いつ本陣痛につながるかビクビクしてます(><)今は陣痛が落ち着いて胎動もあります。みなさんはおしるしがあってからすぐに産まれましたか??🙁💦

コメント

あたん

朝、おしるしがあって、次の日の深夜1時に生まれましたよ(*`・ω・)ゞ
陣痛が弱い内にお風呂など入っておくといいですよ😇💓

まぁ

午後15時前頃おしるしがあって、
次の日の深夜0時すぎに
産まれました!

3mama

初産の時、おしるし後2日で産まれました!

りん

おしるしが朝方5時頃あって、翌日の9時頃産まれました(^^)!