momoたろう
26歳で妊娠しました^ ^
つわりは全くなかったです✨
あんこパイ
21歳で妊娠しました*\(^o^)/*
悪阻ありました!
悪阻で体重7キロ減りました(>_<)
ロズワール邸のメイド(妹)
22歳で妊娠中です!
悪阻は5〜14w頃までありました(;_;)
退会ユーザー
長女 24歳のとき つわりなし
次女 26歳のとき つわり軽度
三女 29歳のとき 妊娠悪阻で入院
四女 31歳のとき つわり軽度
3児の母
一人目は22才、二人目は24才、3人目は32才です。
つわりは三回とも全くなかったです。ただひたすら眠かった!
ぴの
22で妊娠しまして、つわりは
全くなかったです(^^)
∞まぁみん∞
妊娠が分かったのは誕生日前だったので25歳です。
つわりは酷くほぼ寝たきりで11キロ減りました。
とく
20才で妊娠、悪阻辛かったです(;_;)
22才二人目妊娠中、悪阻ほぼ無しです
みこまま
18歳で妊娠しました!
悪阻はあって4キロ減りました😖
くまた
27歳で妊娠(*^^*)
つわり超軽度でした。笑
退会ユーザー
19の時で、悪阻はありました。吐き気や食べ悪阻や匂い悪阻がツラかったです…
退会ユーザー
長女18
長男28
今回次女40
悪阻は軽度です。(*^-^*)
Becky☆
26で初マタです!
つわりは普通だと思います!
ma-na
25歳で妊娠しました。悪阻酷くて、12キロ痩せました。(;_;)
退会ユーザー
27歳で妊娠しました。
悪阻が酷くて妊娠重症悪阻と診断され2週間入院していました(^^;
退会ユーザー
25で妊娠、つわりひどくて結局産む日まで吐いてました(^^;;
退会ユーザー
26歳で妊娠27歳で出産しました!!
つわりで7キロ減りました( 。・_・。)っ
退会ユーザー
19です‼︎
悪阻はありました(´・ω・`)
今、後期悪阻かなー
という感じです…(´;ω;`)
りさちゅん
1人目
19歳で妊娠、悪阻酷かったです。
2人目 現在です✩
20歳で妊娠、1人目よりは
マシですが悪阻ありました( ´•௰•`)
みゆまむ
27で長女妊娠の時は妊娠発覚時にすでに+3きろでした( ;∀;)
そして現在38で11年ぶりに妊娠 6Wで常に気持ち悪い状態です(´;ω;`)
3KIDS☺︎︎mama
一人目22歳で妊娠(誕生日の1ヶ月前)
悪阻まったくありませんでした
二人目24歳で妊娠
悪阻多少あり。
再開したりを繰り返しました。
マミータ
1人目25歳
■悪阻出産当日まで吐いて辛かったです(T_T)
2人目27歳
■1人目よりはマシでした。
3人目 29歳 現在です!まだ悪阻は始まってませんがひたすら眠いです。
aimam.
19歳で妊娠20歳で出産
悪阻なしです。
さきてぃー
21歳です(^^)
1人目は2回吐いたくらいで
2人目は全くなかったです!
とんtOn豚様
16歳.18歳.23歳.24歳ですかね。
悪阻は01度もなかったです。
まゆみ
昨日出産しました❤️19歳です!!
4ヶ月目が悪阻のピークでした😨
退会ユーザー
19妊娠20出産しました!
悪阻は安定期入るぐらいまで
ありました(((゜Д゜;)))
なっちょん
22歳で妊娠発覚で悪阻は酷かったです(p_-)
退会ユーザー
22歳で、妊娠10ヶ月、後8日で、男の子出産予定‼︎
つわりありました。
5w〜安定期まで。
入院する程酷くて、点滴60本以上しました。
つわりで、体重3kg減りました(._.)
退会ユーザー
長男→24歳で悪阻あり点滴通院あり-7キロ 匂い悪阻、吐き悪阻
長女→29歳で悪阻あり点滴や入院なし-12キロ匂い悪阻、吐き悪阻
今、31歳で8週現在は上二人に比べると軽いですが悪阻ありです(T^T)
今回は、頭痛、唾液悪阻で口が何をしても気持ち悪い(;_q)
masayuu
27歳で妊娠発覚しました。
予定日は2015.4.29です☆
悪阻はカナリ酷かったです。
吐き悪阻で飲み物さえも
受付ず夏場〜秋頃だった為に
脱水症状になりかけてました。
毎週、点滴を打ってもらい
5ヶ月半ばには悪阻も落ち着き
普通にご飯食べれるよーに
なりましたよー(Ü)۶♥
ゆきのっち
妊娠6週目で25歳です(^^)誕生日の翌日に5週目だとわかりました☆
5週目からつわりありました(;_;)
そうちゃんmama
現在25歳でもう少しで妊娠5カ月です。
悪阻はかなり酷く、寝たきりでした。水分も飲めない時も…泣
最近ようやく悪阻が収まってきましたがぶり返しにビクビクしてます。笑
退会ユーザー
19歳で妊娠して
悪阻は酷く水しか受け付けない
のが半年続き8ヶ月までの2ヶ月間は好きなものを少し食べれるようになりました(´▽`*)
コメント