※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

保育園グッズの名前記入みなさんどうしてますか?😲

保育園グッズの名前記入みなさんどうしてますか?😲

コメント

お名前シールを3種類くらい用意してそれを貼り付けています。
水に強いもの、衣類などにも貼れるもの、など…

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!衣類に直接貼れるシール便利ですね!

• 3月29日

防水スタンプに防水シール、テプラの使用で手書きは一切してません"(._.`) ྀྀ՞

• ゆ。

ゆ。

園の説明会で手書きが多いと言われたんですが、ちょっと疑ってました!😲
    手書き嫌なので私もそれ以外でします!

• 3月29日

私もお名前シールを使ってます🙋
アイロンで衣類に付けるタイプと、歯ブラシやコップなどに付ける撥水タイプのシールです😃

• ゆ。

ゆ。

色々なシールがあるんですね!私もシール見に行きます!

• 3月29日

通う園が、まさかのスタンプ禁止で
タオルは手書きして、コップはテプラ
Tシャツはマステ貼って書こうかな?と
思ってます😊✦*

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね!うちの園は決まりはないみたいですが全部手書きは嫌だなーと思ってました😭私もこれから準備なので頑張りましょう( ◠‿◠ )

• 3月29日
あーちゃんママ

うちの保育園は一人一人にマークが振り分けられててそれが名前代わりなので持ち物にアイロンで張り付けてます(^^)

みつや

靴下と下着はフロッキー買ったのでアイロンでつけました!後は手書きです笑

息子が通う保育園は手書き率高いです😄
自分達で着替えするようになって何度か間違えて持って帰ってきたので
今まで4~5人分見ましたが、うちも含めてみんなタグに殴り書きです。笑