※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
子育て・グッズ

愛知県(西三河)でスケーターのストローマグのパッキンなどの替えが売っているお店を探しています。在庫がなく入荷待ちで困っています。売っているお店を知っている方がいれば教えてください。

愛知県(できれば西三河)でスケーターとゆうブランドのストローマグのパッキンなどの替えが売ってるお店探してます💦
ホームページみましたが該当サイズが在庫なしで入荷待ちになっており、ベビー用品売ってるお店にいったときに探してますがなかなか見つかりません😣
ストローマグを買ったお店はそういった替えが売ってるようなところではなかったので売ってなくて😣
店頭にはないようなら入荷待ちして買おうと思ってますが、もし売ってれば買いにいきたいので知ってたらお願いします🙇⤵️

コメント

ゆみママ

売ってるお店はわからないのですが、以前スケーターの水筒のパッキンをバースデーで取り寄せしてもらったことがあります。
パッキンが店頭になくても、スケーターのストローマグを取り扱ってるお店なら、メーカーから取り寄せてくれる可能性があるので、一度お店に電話などで聞いてみるといいと思います😊

• ミィ

ミィ

ありがとうございます✨
    買ったところだと恐らく取り寄せできそうにないですが、近くのベビー用品売ってるお店に聞いてみます!

• 3月29日
  • ゆみママ

ゆみママ

ちなみに、別メーカーのパッキンですが、他のお店にはなかったのに、大きめのベビザラスでは売っていたことがあったので、もしお近くにベビザラスがあれば、聞いてみるとあったりするかもです。
    いろんなメーカーのパッキンが並んでいたので。

• 3月29日
  • ミィ

ミィ

そうなんですね!
    情報ありがとうございます✨
    近くのベビザラスに聞いてみます!

• 3月29日