※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
勇人ママ
家族・旦那

旦那の態度、言葉で腹が立ちます(--#)何日か前に、旦那が息子に向かって…

旦那の態度、言葉で腹が立ちます(--#)
何日か前に、旦那が息子に向かって「ママに捨てられたんよー。」と言われました(--#)
育児を全否定された気がして未だに、許せません!
その日、ムカついて車でちょっと家出しました。
そしたら、旦那が私の親に、「離婚した方が楽」と言ったそうです!
旦那は、全て冗談といいます!
冗談に聞こえると思いますか?
育児に参加しないやつに言われたくないです(--#)
殺意が芽生えてます。

コメント

deleted user

同じく。
結婚してからの数年間、幾度となくありました。
言われたら言い返します。
やられたらやりかえします。

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    私も言い返すんですが、されどヒートアップします。(*^^*)

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚は口にしませんが、ブチ切れます。

    • 2月24日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    私は、本気で離婚届け書いてね。って言ってやってしまいます。:゚(;´∩`;)゚:。

    バツ2で未だに学ばないとは(;゚д゚)
    旦那はただの馬鹿なんですかね( ノω-、)

    • 2月24日
ちゃん

さすがに言っていいことと悪いことがありますよね……
私ならぶちギレます。
冗談だったとしても区別をつけてほしいといいます。

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    ですよね!!
    冗談でも言っていいこと悪いことの区別しますよね!
    私もブチギレて旦那の親に相談したら、半殺しまでしていいって言われました。(*'▽'*)

    • 2月24日
  • ちゃん

    ちゃん

    お前を捨ててやろーか!って感じですね(;´・ω・)
    たしかに半殺しの刑です!(笑)

    • 2月24日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    確かに本気で、お前捨ててやるって言えます!
    実際、携帯と結婚したらって言ってやりました(*^^*)

    旦那の親に「半殺しの刑はいいですけど、正当防衛って主張しますよ。」って言ってます(*^^*)

    • 2月24日
すフィンクス🐫🐪🇪🇬

冗談でも離婚と言ったらだめ!
あたしも家にいるより仕事してる方がマシーと言われましたが…
今は言わなくなりました!最初は何しても泣いてばかりの赤ちゃんにイライラだったみたい。

ちなみにうちの旦那も全く育児しません。全部あたし1人です。

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    言葉って大切ですよね。:゚(;´∩`;)゚:。
    旦那の言葉だけは絶対に許せないです(--#)
    冗談でも実母に言ったら駄目ってわからないものなんですかね?

    • 2月24日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    うわー実母に言うとか卑怯というかなんというか許せない!
    あたしもきれますわ!

    • 2月24日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    切れますよね!
    旦那の親も私の親も旦那に切れてます(;゚д゚)

    • 2月24日
2児ママ

そんな事言ったんですか?!
(ง ˙o˙)ว
しかもお母さんにいうなんて、、
勇人ママさんのお母さんも
気まづいですよね、、、
なぜ、男の人は子供ができても
子供と同じように教えないと
分からないのでしょうか?
╰(°ㅂ°╬)╯

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    義親、実親は、私には普通に接してくるので、あんまり気まずくはありません(*^^*)

    なんで、男の人って一から教えないといけないか、わからないですね!
    子供で手一杯なのに(。>ω<。)

    • 2月24日
たねまーる

すみません失礼なこと言いますが、旦那さんおバカですね!!
なんで奥さんの親にそんなこと言うんでしょうか。自分の立場弱くなるだけな気がするんですが(・・;)
冗談でもそんなこと言うのはありえないってよくわからせたほうが良いです。私も自分の頑張りを否定するようなことを言われそれを指摘すると、謝ったじゃん!と逆ギレされ、謝れば何言っても良いの?!とさらにムカつきました(´・_・`)

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    本当の馬鹿です!! 


    何故か全て、私を悪くしてるんですが、実親、義親は旦那の味方にはならないです!
    謝って済むと思うなって言ってますが、多分、馬鹿は馬鹿のままですよね(;゚д゚)

    • 2月24日
  • たねまーる

    たねまーる

    実親義理親ともに勇人ママさんの味方で良かったです!!!
    そういうことをいわれると、勇人ママさんはどう思って、どういう気持ちになるのかってちゃんと説明してあげる必要がありそうですね(@_@)

    • 2月24日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    説明しても、次の日にはまるっきり忘れてます(;゚д゚)

    • 2月25日
*龍愛MAMA*

それはさすがにキレますよ!
離婚したが楽ってふざけるのもいい加減にしろって感じです。

なんもしてない人が勝手な事言うなって感じですよ。

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    義親には半殺しにしていいって言われました(*^^*)

    本当、何にもしないやつに言われたくないです!

    • 2月24日
ぴらこ

いや〜…
ありえない^_^;

私も爆発すると思います。
冗談にしては酷すぎる。笑えないですよね。
ムカつくので、旦那さんのいる前で息子さんに「こんなパパどっかに捨ててきちゃおうか〜。」って私だったら言うかな〜
子供には笑顔で旦那には冷たい顔で嫌味たっぷりに言いたい!笑
もちろん冗談でです。

冗談は冗談でも悪い冗談で、言っちゃいけない事言ってるのに、その自覚ないとか…
本当、無理だ
すみません。

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    気にしないで下さい(*^^*)
    旦那の馬鹿度が凄まじいので(;゚д゚)

    • 2月25日
はせさん

義実家とあなたの実家に息子さん連れて家出しては?

私は未遂と実行、各1回ずつありますよ。
旦那は少し時間おいて実母に謝りにいきましたけどね。

いまは三人の子のお父さんになり、少しずつ育児に参加するようになりました。

両家の親が味方なら恵まれてる方ですね😄

子どもに真摯に接していれば、誰になつくか、当たり前の結果が出ますよ。
何度かぶちギレながらも、旦那の教育もしていってやらないといけないでしょうね。

ほんと、男は✋がかかる❗

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    男ってほんと✋がかかりますね(。>ω<。)
    子供が生まれた以上自分の事ぐらい自分でやれって思います( ノω-、)
    言葉の学習も教えるのは疲れます。:゚(;´∩`;)゚:。

    • 2月25日
明太マヨ子

なんでそんなこと言うんですかねー?腹立ちますね!(-_-)

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    自分は正しいと思ってるみたいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    • 2月25日