※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

子供たちが続けて発熱し、自分も39℃以上の熱が出てしまいました。頭痛や生理痛もあり、イライラが収まりません。どうしたらいいかわかりません。

助けて下さい。

ここ数日で子供2人が次々に発熱し、結局私も感染して今39℃以上熱があります。
最初に発症した上の子はいまは微熱程度に下がって、逆に遊んで!遊んで!とギャンギャン大騒ぎ、
下の子はまだ熱があって、上手く寝られなくてギャン泣き、
私も熱あるし、一番は頭痛が酷くて、ギャン泣きされると本当に頭が割れそうに痛いです…。
しかも昨日生理にもなって、お腹も痛いし、本当ギャン泣きされるとイライラがとまりません。
頭に響くから本当に静かにして欲しい…。

とはいえ、そんなの子供達にしてみれば関係ないですよね…。
分かってるけど、とにかく頭痛いし、もうどうしたら良いかわかりません(T_T)

コメント

ぷー

大丈夫ですか?😭

私はそういうときは時間とか気にせず、DVDとか録画しているものを見せて横になっちゃいます💦

早く良くなりますように😢