※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママアンドキッズ(クリーム)かアトピタ(クリーム)、どちらが保湿力がありますか?

ママアンドキッズ(クリーム)かアトピタ(クリーム)、どちらが保湿力がありますか?

コメント

はにー

アトピタを使ったことがないのですが、ママアンドキッズは次の日でもしっとりしています✨
元々は違うものを使っていました。
ですがすぐ乾いてしまってかき傷をつくっていましたが、ママアンドキッズに変えてから全く掻かなくなりました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

次の日もしっとりしてるのですね(*^^*)
    娘も乾燥肌で😔💦買ってみます!!

• 3月29日

アトピタは効果なかったのですが、ママアンドキッズは保湿力がすごくて、お肌プルプルになります(°▽°)
お値段は張りますが、うちは産まれてからずっと、シャンプー、ボディーソープ、保湿剤全てママアンドキッズです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

ママアンドキッズの方が保湿力が高いのですね(*^^*)💗
    高いのがネックですよね、、、😭(笑)
    なので今まで渋ってましたが、買ってみようと思います😍

• 3月29日