※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
妊娠・出産

妊娠前は肥満体型で、妊娠後に痩せたが、今は体重が+8キロ。出産後に10~15キロ減量したい。子供がいると動いて痩せる?どんなダイエットがいいか。

子供を産んでからダイエットを
しようと思います😂😂

妊娠前はBMI値で肥満体型でしたが、
なかなか痩せれませんでした。
その後妊娠し、つわりで10キロ強痩せて、
その時点でBMI値で普通体型ギリギリかな?
でした。ちょっと肥満かも?くらいの。
もうすぐ臨月で、
今痩せた体重から+8キロです。
最初の体重からは-2キロ。

産んだ後は大体5キロくらい減ると聞きましたが、
そこからまだ10~15キロほど減らしたいです😂
つわりで減った時の体重から、
-10キロほどが目標です。
どんなダイエットがいいですかね?
また、子供がいると嫌でも動くから痩せると
親に言われたんですが、本当なんですかね?😂

コメント

miomama

妊娠中に+11キロ太り
産んで1ヶ月で元に戻り現在産後6ヶ月ですがトータルで-15キロです😅

まだまだ減っていってますが、

完母だとすぐに体重落ちると思いますよ😊

  • aina 🦋

    aina 🦋


    半年で15キロも痩せるんですね!?😂
    なんか機会が無いと痩せれず、出産は1番痩せる機会だと聞き、ぜひ痩せたいと思って…笑

    おっぱいはそんなに痩せるんですね😻

    • 3月29日
  • miomama

    miomama

    おっぱいは本当に痩せれます😊
    間食しまくってるんですが全然体重増えません😊
    なので卒乳するときが恐ろしいです😅笑

    • 3月29日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    そうなんですね!
    おっぱいをあげると卒乳した時に、すごい垂れると聞き、まだ21歳なのにもうおっぱい垂れちゃうのか😂とか考えてましたが、痩せれる方がいいですよね(笑)

    • 3月29日
  • miomama

    miomama

    妊娠前より小さくなるって聞きますよね😱
    私も22歳で周りを見てるとやっぱり痩せてるほうがいいなと思います🤣

    おっぱいは見せない限り垂れてるってわからないですし!!笑

    • 3月29日
まま

お子さんに会えるの楽しみですね😊

私は妊娠で10キロ増えましたが、産後4ヶ月くらいでマイナス12キロになりました。
ごはん2膳食べたり間食もしましたが、完母で痩せました!運動はスーパーに買い物いくくか、バランスボールくらいです😅

  • aina 🦋

    aina 🦋


    とても楽しみです😻
    早く生まれてきて欲しいです😻笑

    やはり皆さんかなり痩せるんですね!
    買い物も車で行くかもなので、近くなら散歩がてら歩いていくようにしてみようかなあ😂!

    • 3月29日
MAA♥(26)

1人目で18キロ増えた13キロ減ったくらいで2人目妊娠して10キロ増えました(;_;)
一昨日産まれて退院したら忙しくなるから痩せると信じてます( 笑 )( 笑 )
私も親に動くし母乳で痩せるから大丈夫と言われてました😂😂

  • aina 🦋

    aina 🦋


    5キロは戻らなかったんですね😂
    これから忙しくなりますよね😂
    もう体重計に乗るのが怖くて怖くて(笑)

    • 3月29日
  • MAA♥(26)

    MAA♥(26)

    母乳やめてミルクに変えたのと私の場合の食べづわりで妊娠してすごい食べちゃいました😂😂

    • 3月29日
ママリ

私も痩せる方法知りたいです(>_<)
1人目+20kg -15kg
2人目+20kg -11kg イマココ!
です(笑)
我が子らは活発ちゃんではなかったので、追いかけ回すとかあまりなく…。
産後半年までが痩せやすいそうで、完母でお腹すきますが夜は食べ過ぎないようにしてます!

  • aina 🦋

    aina 🦋


    痩せる方法ってなかなかないですよね😂
    全然痩せれないです😂笑

    産後半年がチャンスなんですね!
    たくさんおっぱいあげて、たくさん散歩に行かなきゃですね🥰

    • 3月29日