※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
雑談・つぶやき

なるべく安静にしなきゃで、今日は旦那がいるからゆっくりできると思っ…

なるべく安静にしなきゃで、今日は旦那がいるからゆっくりできると思ったのに全然できない😫‼︎
頼りない‼︎
うまく誘ってどっか遊び連れてってよー‼︎
みてると思って布団にいたのに、目離した隙に転んで頭ぶつけてるし、ほんと何なの…

コメント

にこ

切迫気味ですか?
体調が優れないから外に連れて行ってと言ってもダメですか?
イライラがすごくわかるので、思わずコメントしてしまいました😭

• ももた

ももた

コメントありがとうございます😫
    それが旦那が誘っても、こどもが「かか(私のこと)がいなきゃ嫌だ!」って言うんです…

そこをなんとか連れ出してほしいのに、すぐ諦めちゃうんですよね…

これから先が思いやられます…😩

• 3月29日
  • にこ

にこ

私も悪阻がひどく連れ出して欲しかったのですが、連れ出さないだけでなく旦那に任せるとケガをさせるので頼るのを諦めちゃいました😅

ももたさんが出産で入院された時はどうするつもりなんですかねー?😓

今がパパ大好きにするチャンスだよとか言ってもダメですかね?
    うちはダメでしたが 笑

• 3月29日
  • ももた

ももた

どこも同じような感じですね😢
    もし入院なんてした日には面倒みきれないと思うし、正直心配すぎてお願い出来ないです。笑

今は食後で眠たいのか、目つむりながらおままごとの相手してます…
    ほんと不快…笑

• 3月29日
  • にこ

にこ

目をつむりながら?😣
    それは育児でも子守でもないですね💦
    不快。わかりますー。
    いるのにいないより役に立たないですよね。

ももたさんはお腹で1人育てているのに😑

うちは切迫と診断された時から実家に帰りました。切迫で入院中も出産で入院中も旦那には頼らなかったです。
    もし可能ならシッターさんやファミサポさん、一時預かりなどに預けてゆっくりされては?
    今から使っておけばいざという時に慌てて登録しなくて済みますよ!😊
    ストレスにならないように休めるといいですね。

• 3月29日
  • ももた

ももた

今ものすごいベッタリしてるので、一時預かり等を利用するとなったらものすごい剣幕で泣くんだろうなぁ…とためらってます…笑
    こんな時のためにもっと小さいうちから利用しとけば良かったなって後悔してます😭
    幸い実家が近いので、甘えられそうな時は見ててもらってゆっくりしたいと思います✨

• 3月29日
  • にこ

にこ

ご実家が近いのですね。うちも徒歩10分くらいのところですが 笑
    頼れるなら頼りましょ!
    ももたさんの心と娘ちゃんの安全のためにも!
    うちは保育園に行っていますが、新生児期は上の子の送迎をファミサポさんに頼みました。ギャン泣きでしたが、数日で慣れましたよ。
    赤ちゃんが生まれることを察してよりべったりなのかもしれませんね。うちもずっとそんな感じでした。
    でも生まれてしばらくしたら頼もしいお姉ちゃんになってくれています。
    旦那より使えます 笑

• 3月29日