※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

NST中の赤ちゃんの心拍数は110~160が正常範囲です。心拍が150~160を行ったり来たりしても大丈夫です。

NSTしてる方、赤ちゃんの心拍数どれくらいですか??
めちゃくちゃ動き回ってたんですが、心拍も150~160を行ったりきたり・・・たまに160超えたり
NST中にネットで調べてたら110~160が正常範囲みたいで常にドキドキドキドキしてる状態なので大丈夫なのかと不安になりました💦

コメント

deleted user

陣痛中136でした!

  • もも

    もも

    陣痛中もモニター付けるんですね😳✨

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ずっと付けてました◎

    何分間隔で張りが(陣痛)きてるかとか見るためだと思います😊

    • 3月29日
  • もも

    もも

    赤ちゃんの様子も気にしておかないとダメですもんね!✨

    • 3月29日
deleted user

たった今NSTしてます!
165とかあります😱😱

  • もも

    もも

    すごいボッコボコ動いた時160超えて焦っちゃいました💦

    • 3月29日
☺︎ m i i ☺︎

検診中に、160超えが続き
翌日もNSTしに病院に来るように言われました。
熱がないかはかってみたりしましたが
熱もなく、次の日には正常になっていたのでなんだったのかは分かりませんが、大丈夫だとおもいます😊

  • もも

    もも

    寝てるのか静かな時は140前後なんですが・・・
    先生にも助産師さんにも特に何も言われないので大丈夫なのかと思ってます🥺

    • 3月29日
鬼のパンツ😈😈😈

ウテメリン飲んでたので赤ちゃんの心拍数140~160でした😓

  • もも

    もも

    わたしは張ると心拍数も下がってたのでウテメリンのおかげて正常範囲を保ってるってことでしょうかね🤔💦

    • 3月29日
  • 鬼のパンツ😈😈😈

    鬼のパンツ😈😈😈

    そうかもしれませんね😅
    ウテメリン飲むとママも頻脈になるので赤ちゃんも自然と頻脈になりますよー(´ω`)
    なので、特に指摘なければ大丈夫だと思います!
    ウテメリンの動悸けっこう辛いですよね( ´⚰︎` )
    赤ちゃん順調だといいですね💓💓💓💓

    • 3月29日
  • もも

    もも

    1度看護師さんが様子見に来た時、ドキってしてそれと一緒に赤ちゃんの心拍も160超えたので、あ!繋がってるんだーって変な感動しました(笑)
    ありがとうございます🥰

    • 3月29日
し(23)

大人しい時は140前後なのですが、動き回った後は170超える時ありました😂

  • もも

    もも

    同じですーー!!
    一気に160超えるので心配になってしまいますね💦

    • 3月29日
  • し(23)

    し(23)

    170超えるとエラー起こる寸前みたいなランプが着くのでドキドキです😂

    • 3月29日
  • もも

    もも

    わたしも1度なりました💦
    モニター見てると不安になるのでなるべくモニター見ないようにしてます😭

    • 3月29日