コメント
退会ユーザー
大家さん、もしくは不動産の方に言った方がいいと思いますよ!うちも何かあればすぐに言っちゃいます。
何かあったりしたら嫌だし怖いので。。
☆Q☆
早めに大家さんに言ったほうがいいと思います!
壊れてから連絡しても交換するまでに日数かかる場合もありますしその間お湯でなくなっちゃいますよ(^_^;)
-
はッち
はい!ありがとうございます♪
- 2月28日
黄色い木馬
ボン!ボン‼︎と大きな
音を立てた後、火はついてますか?
うちは消えてしまいます。
ボイラーではなく、ファンヒーターですが…。爆発してしまうのではないかというほどの大きい音です。
もう7〜8年使っているので、寿命かな…とも思っているのですが、
音の原因を調べてみたところ
水やホコリが、入り込んで消えてしまうようです。
爆発などを考えると怖いので、
早急に対応していただいた方がいいと思います。
-
はッち
はい!すぐ連絡しました!ありがとうございます(*^◯^*)
- 2月28日
ラムネっ子
不完全燃焼を起こしているのかもしれませんね💦
早めに大家さんにご連絡して一度専門業者に見てもらうのが一番かと(^^)
-
はッち
ありがとうございます(*^◯^*)
- 2月28日
はッち
今時期使えなくなるのは苦なので連絡しました!ありがとうございます(*^◯^*)