※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
雑談・つぶやき

Eテレ卒業ラッシュが涙腺を破壊した…ながらで見てたしそんな思い入れも…

Eテレ卒業ラッシュが涙腺を破壊した…
ながらで見てたしそんな思い入れもないとか
思ってた私バカバカ!!!

育児の戦友だったEテレ卒業のみんな
ありがとうございました😭😭

泣きながら全力ブンバボンして
子どもに心配されたけど笑、今日も仕事行ってきます…

コメント

だいちゃん

思った以上にダメージきてます、私(笑)
たかが子供番組とか思っていましたが、交代がこんなに寂しいとは思いませんでした💦
だいすけお兄さんが卒業してから見始めたので、だいすけお兄さんロスってなに!子供番組なんじゃけ、親がそんなになるわけないじゃん!って思っていたあの頃の自分に教えてあげたいです(笑)

楽しみだけど寂しくて、本当にたかだか子供番組なのに今日は気分が落ち込みます(笑)

• maya

maya

わたしもだいすけお兄さん後から身始めました!
    ブンバボンも最初なにこれ?って感じで見てたのに、気付いたら子どもも歌えるようになってて、、それ聞くだけでも目が滲みますwww
    新しいお兄さんお姉さん、楽しみにしましょう😊💓

• 3月29日
sakura koala

戦友って言葉にしっくりきました!
本当にEテレに助けられ、癒されている育児生活です(/ _ ; )✨
こんなにみんな一気に卒業しちゃうとはなー‥
そして自分も仕事復帰だし、環境の変化に戸惑いまくる予感‥親が(^^;)

卒業される皆さんお疲れ様でした✨
今度また違う場での活躍が見られたら嬉しいな♡

• maya

maya

ほぼワンオペで育児してきて、Eテレのみんなに日々支えられてるなーって思います😭✨
    お仕事復帰されるのですね!色々大変なとこも出てくるかもしれませんが、頑張ってください!
    無理せず気楽に😊💓

• 3月29日