※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

男の子が耳をかいているので耳鼻科に初めて予約。受付番号101で、午後15:30に診察。間に合う?

いつもお世話になってます。もうすぐ9ヶ月になる男の子がいるんですが一昨日くらいから耳をかいてるような仕草するので耳鼻科に連れて行こうと思い和歌山市直川の耳鼻咽喉科さんさんクリニックでネット予約しました。そんさんクリニックに行くのは初めてで予約したのも初めてです。3.29金午後の順番1人分でお取りしました。受付番号は101です。ってかいてる画面になったんですけど、よくわからなくて😂午後の診察時間は15:30〜ってかいてるからそれまでに行けばいいってことですかね?😂わかる人いましたら教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

15時30分に行けば1番に診察してもらえますよ😃

その時間にいなくて、2番目の人が来ていれば飛ばされると思います💦

• ゆい

ゆい

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日