※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活一年2ヶ月、化学流産経験後妊娠しやすいか不安。対策は葉酸サプリ摂取や温かい飲み物、ストレッチなど。検査薬残し、妊娠待ち。産婦人科明日。

妊活初めて一年2ヶ月で本格的な妊活は産婦人科に通って今月の七ヶ月目で妊娠発覚しましたが胎嚢確認できず残念ながら化学流産でした。化学流産すると妊娠しやすいと聞きますが、どうなんでしょうか?アーモンドとかアーモンド効果とか葉酸のサプリとかルイボスティーや飲み物は基本的暖かいもの家でも外でも冷やさないように着込む。股関節回りのストレッチなど、私ができること全てやっていますが、待望の妊娠までつなげられたもの結果は悲しかったです。陽性反応のあった妊娠検査薬とか捨てられません。戻ってきてほしいな😢😢基礎体温とにらめっこな日々です。明日は産婦人科です!

コメント

star

答えではありませんがお気持ちがすごく分かるので返事させて頂きました。

私も去年に胎嚢確認が取れず抗がん剤を一度だけ投与しました。
妊娠検査薬が捨てられない気持ちも凄く分かります。
でも前に進まないと!と思い先日捨てました。
お互い前に向かって行きましょう!
あぁ~本当に気持ちわかるわぁ😭

• もも

もも

コメントありがとうございます。

抗がん剤を投与することが
    あるんですね。

憧れの陽性反応だったので
    なかなか捨てられないですよね

私ももう少ししたら全て
    捨てたいと思います😣😣

早く我が子に逢いたいです

• 3月29日
  • star

star

絶対に来てくれると信じてお互い明るく過ごしていきましょ☺️
    回答になってなくてすみませんでした。

• 3月29日
  • もも

もも

頑張りましょう👶!
    いやいや、全然ですよ♪😳
    ありがとうございます😢💓

• 3月29日