※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日はスイちゃん、よしお兄さん、りさお姉さん、ゆきちゃん…と全員が最…

今日はスイちゃん、よしお兄さん、りさお姉さん、ゆきちゃん…と全員が最後の挨拶してて、最後のブンバボーンとか、ゆきちゃんのこれまでの回想とかあって、その度に泣けてきました😢😢

今週、内容が特別であればあるほど、卒業を実感して泣きそうになってました😢

娘と見始めてまだ1年も経ってないのに😂!

いないいないばあのオープニングは、女の子が変われば、曲ごと変わりますよね?😔娘が最近初めて歌い始めたので変わってほしくないですが…😔

コメント

はな

えー!すいちゃんも変わるんですね💦うちもせっかくやっと覚えてきたのに寂しいです💦

  • ママリ

    ママリ

    多分まだ記憶には残らない年齢だけど、嬉しそうに踊ったり歌ったりしてるのを見ると、交代の時期であることが残念に思います😭

    新しいスイちゃんも可愛かったですけどね😢💓

    • 3月29日
ぱーら

オープニングも変わると思います😭
ちょうど4/1から保育園行ってくれるので息子は変わったことすら知らないんだろうな笑

  • ママリ

    ママリ

    うちの子も4/1から保育園です😂!確かに見る時間がそもそも減りそうですね😂!

    • 3月29日
いろりん

わかります😂
ゆきちゃんの小さい頃なんて観ていなかったのに勝手に涙が…笑

いつでも娘と観れるように昨日「ポポポポポーズ」のDVDを購入しました❤️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😂小さい頃からずっと見てきたのに…😢とかじゃないのに(笑)

    ポポポポポーズ楽しい曲ですよね😍💓
    うちは夏頃から、娘が気に入ってる回だけ録画を溜めてきたので、まぁいつでも観られるんですけどね🤣🤣何ならポポポポポーズもあります🤣ww
    それでもなんか卒業とかってやっぱりウルっときますね😂✨✨

    • 3月29日
けだまぷわぷわ

私も今朝ウルウルしましたー泣

本当にやっと踊ったり歌ったりするようになってきたのに寂しい、、、

4月から保育園ではあるけど
多分帰ってから夕方みるだろうから
寂しいです、、、笑

  • ママリ

    ママリ

    みぃつけた!から始まって、卒業の挨拶続きだったので、なんかもうずっとうるうるしてました(笑)

    まだ記憶には残らない月齢だと思うけど、歌ったり踊ったりし始めたのを見るとなんか残念に思いますね😣

    うちの子も保育園だけど毎日録画してるので帰ってから見る時間あると思いますー😣✨人が変わってどうなるのか未知なのでドキドキです💦

    • 3月29日
deleted user

寂しいですよね😭
見始めてまだ数ヶ月のくせに卒業するみんなの最後のあいさつで泣きました🥺笑
でも新しいスイちゃんもハルちゃんも可愛かった〜😍
歌も変わったりして寂しいですが次の子たちの活躍も楽しみです☺️