はじめてのママリ🔰
27wだと確定じゃないですかね?🥰
女の子いいですね〜😍🌈🌈🌈
絶対可愛い🥺💗💗💗
ユウナ
そこまで女の子と言われていたら女の子な気もしますが、
友達で女の子と言われて産まれたら男の子だった人います🤣笑
1人目の時は、割れ目の線があるから確実に女の子と言われましたー!
初めてのママリ
子宮が見えてるのであれば女の子確定でいいとおもいます😁💫
はじめてのママリ🔰
27wだと確定じゃないですかね?🥰
女の子いいですね〜😍🌈🌈🌈
絶対可愛い🥺💗💗💗
ユウナ
そこまで女の子と言われていたら女の子な気もしますが、
友達で女の子と言われて産まれたら男の子だった人います🤣笑
1人目の時は、割れ目の線があるから確実に女の子と言われましたー!
初めてのママリ
子宮が見えてるのであれば女の子確定でいいとおもいます😁💫
「検診」に関する質問
指吸いとブランケット症候群について 再来月で2歳です。 そろそろ指吸いをやめさそうと、2歳になったらやめようね。 と伝えてます。 言うとすぐ指を離します。 眠くなる時、暇な時は指を吸います。 そしてそこには赤ちゃ…
1歳1ヶ月の息子の唇に写真のような白いイボ?みたいなもので出来ています。半年以上前にはあって、ずっと吸いだこだと思っていましたが、気づくと白色が濃くなっており、全然治らないので心配です。 何だと思いますか…?…
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント