※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

3歳の息子。二人目の名前を決めたらしい。笑「赤ちゃんの名前」にピン…

3歳の息子。
二人目の名前を決めたらしい。笑

「赤ちゃんの名前」にピンと来てなかったみたいだけど、こないだ候補の名前の話をしてたらその中から決めたみたい。笑

「パパとママはなにがいいの?ぼくはね、◯◯ちゃんにするの!」
だそう。一応、主人と私にも意見求めてるけど、「こうだ!」と思ったら融通のきかない頑固な性格の息子。
主人と私が別の名前に決めたら
「違うよ!◯◯ちゃん!」って言うんだろうな、、、笑

候補の中にあるからいいんだけど、私の一番ではないな。笑
たぶん、主人の一番でもない。笑

さあ、どうしましょう!笑

コメント

deleted user

両親が決めるのが一番です😊
子どもなんてすぐに意見が変わっちゃうだろうし、一生の名前だからやはり親が決めるべきです!!

あんず

しばらく名前の話をお子さんの前でしなければ忘れて次は違う名前言いそうだしそもそも忘れそうなので親が決めた方がいいかな、と思います。