※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
お出かけ

北千住でランチをするのにオススメのお店教えてくださいー‼︎1歳なりたて…

北千住でランチをするのにオススメのお店教えてくださいー‼︎
1歳なりたてと11ヶ月の子供が一緒なので子供椅子があったり取り分けて食べられたり出来たらなお嬉しいです>_<

コメント

Chimi

マルイの4階にある『アラカンパーニュ』というカフェレストラン?は吹き抜けみたいな感じで天井が高くて明るいし、席の間隔も割と広めなのでベビーカーも大丈夫でした。
子供用の椅子もありましたよ(^ ^)
お子様メニューはありましたが、1歳なったばかりじゃ無理そうです。
メニューはパスタなどですが、取分けするとしたらお野菜(カボチャやパプリカなど)のグリルみたいなのがあったのでそれならイケるかな?と思います。
私は離乳食を持込ました。
9階の『うまや』はランチはイマイチでしたが、お座敷なのでゆっくりしやすいかもしらないです。
定食系なのでご飯など取分けも出来ると思います。

マルイは5階に割と広めのキッズスペースがあるので、ランチはささっと食べて、同じ階にあるスタバでコーヒーを買って子供はキッズスペースで遊ばせながら横のベンチでお喋りしてます(^ ^)