※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後27日目の息子が夜中に唸るので心配。寝かせ方に工夫が必要か悩んでいる。寝かせるときに上半身を少し高くしてもいいか相談したい。

生後27日目の息子
夜中寝ているととんでもなく唸ります
ネットで調べるとほとんど心配ないとの事ですが
気になってなかなか眠れません🤮
腕で寝てる時は全然なのにベッドにおくと…
抱っこしてる時は頭が少し高いです。
なのでそうするともしかしたらマシに…?
と思ったり。
タオルなどを下にしいて上半身
少し高くしてもいいのでしょうか?

コメント

mini

バスタオルで少し傾斜つけて寝かせていましたよ🙂緩やかにしたら大丈夫です👌産科でも吐き戻しの多い子は授乳枕にもたれかかって眠っていました☺️

コロン

私も新生児の頃は毎日唸りながら手や足をバタバタさせる娘を見て苦しいのかと心配になりました💦気になって寝れないですよね😣私も抱っことの違いは頭が高いからかなと赤ちゃん用の枕したりしましたがそこまで変わらなかったです💦ただ3ヶ月になる今は唸る事もなくなり静かに寝るようになりました🌟新生児でも唸らない子もいるみたいなのでその子その子によるんですかね🤔月齢進んだら嘘の様に静かに寝てくれるようになります😊

はじめてのママリ🔰

伸びしておおきくなるんですよ〜😍
ふたりともうるさかったです!笑
んーーーんーーーんーーって笑

なにもしなくていいですよ☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月すぎたらだんだん減って
    3ヶ月には唸らなくなります☺️

    • 3月29日