※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

シングルマザー、子供二人、30歳手前再婚なんてできるのかな?このまま一人はいやだ‥

シングルマザー、子供二人、30歳手前
再婚なんてできるのかな?
このまま一人はいやだ‥

コメント

ひなの

私の友達はできましたよー!7年も付き合って(*^_^*)

• なー

なー

そんな人がいればいいのですが‥
    不安しかないです

• 3月29日
まま

私の場合子どもは1人でしたが、先月30歳手前にして、24歳の彼と再婚しましたよ
私のまわりシングル多いですが、再婚して幸せに暮らしてる人多いのでなーさんもきっとできるはずです…!

• なー

なー

おめでとうございます!
    どのくらいシングルされていたのですか?どこで出会われたのですか?
    いろいろ聞いてしまいすみません。

• 3月29日
  • まま

まま

ありがとうございます!
    7年くらいシングルでした!
    恥ずかしながら今まで実家で暮らしバイトで生活していたので、当時のバイト先で出会ってって感じでした(^Д^)

• 3月29日
  • なー

なー

そうだったのですね。
    付き合って1年くらいで結婚ですか?
    働き先でって多いですね。
    幸せそうで羨ましいです!

• 3月29日
  • まま

まま

知り合って3年くらいした時に付き合いました!そこから2年くらいして先月結婚しました!
    なかなか息子との問題もこれから色々ありそうです…
    再婚はもうちょい早いうちにしとけばよかったかなとも思いました😅

• 3月29日
  • なー

なー

反抗期的なかんじですか?

• 3月29日
ままりん♥️

私も再出発スタートです、1人は要らんけど支え欲しいけどとりあえず子供のために頑張りましょう!

• なー

なー

ですね!
    子供のために👍

• 3月29日
  • ままりん♥️

ままりん♥️

私も31で不安ですが、いつかいい人に巡り会えたらな!と思ってます!
    あと二度と同じ失敗はしたくない!

うちの姉24で6歳の娘いたけど再婚して今は仲良くやってますよ!弟も出来て家も建てて、そんな子供も上の子18です!
    出会いは友達の紹介でカラオケでって言ってました、

• 3月29日
  • なー

なー

わたしも同じです!
    どこで出会うかわからないですね。

• 3月29日

母ですが わたしが17 弟が13のときに再婚しました母は41歳で相手は33歳でした😂

• なー

なー

いろいろなパターンがあるのですね。
    再婚相手のことは受け入れられましたか?

• 3月29日

退会ユーザー

初めは 受け付けなくてわざと明るくしたりしてました😅
    母も気づいて無理しなくていいし再婚が嫌ならしないよ子どもが一番って言われましたが、母が幸せになるのならって思い 結婚してって言いました😂
    結果ものすごく良い人で仲良いです!
    初めは母の味方ばかりしていて イライラしてガン無視したこともありました😅次第に味方してくれることも増えて相談もよくしますし、妊娠した時もものすごく喜んでくれて娘を可愛がってくれてますし 妊娠中毎回病院に連れて行ってくれてました😂
    喧嘩もありますし 色々ありますが結果的に再婚して良かったって思います😂 母の再婚相手の 母父は嫌いですが😂

• 3月29日
にゃんにゃん(*^^*)

私も子ども2人いてこれからシングルマザーになります。
知り合いに40代で子どもいて再婚した人いますし、縁があれば何歳でも再婚できると思います!!
焦らず子ども一番で考えましょう(^^)

ゆうゆいパート2

私は今年34ですが、2人の子持ちで再婚します。
子供達の事をほんとに親身に考えてくれていて、とても信頼できる方に出会いました。
大丈夫ですよ、その気があればきっといい人がいますよ。
ただよく見極めるのは肝心ですね。

えりっぺ

私も子供2人で16年付き合ってる男との間に赤ちゃんができましたよ✨私は別に結婚したいとは思ってないので籍は入れませんが、みんな仲良くやってます😆👍
なーさん、一人じゃないでしょ?お子さん二人もいるんだから♡それに、女の子は大きくなると一緒に買い物行ったり飲みに行ったりカラオケ行ったりと友達みたいにできるので、男が全てではないですよ😅💦…てか、彼氏が出来ると私はですけど、(子供2人なので)彼氏と子供に対して100%の愛情が3分割になってしまうと思うんですよね。自分の欲よりも、まずはお子さんがママの手を離れるまでお子さんへ100%の愛情を注いだ方がイイと思いますよ😊(男の人の対応の仕方によるけど、好きだと子供が邪魔になる人も多いので)生活をしている中で、焦らなくても自然と、なーさんの事情を知った上でお付き合いを…って人が現れると思います!
お子さんが小さいうちは、子供と一緒にいてあげてください!!私は子供達が大きくなって『小さい頃、ママの彼氏ととママが電話したり出かけたりした時メッチャ寂しくて死にたくなった!』とか言われましたから…😭