※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
ファッション・コスメ

骨盤矯正のガードルをお持ちの方、どこのが良いとかありますか?今更骨盤…

骨盤矯正のガードルをお持ちの方、どこのが良いとかありますか?今更骨盤矯正しても意味ないですか?💦
骨盤矯正が出来なくても入園式にパンツスーツ履くのでぽっこりお腹対策のガードルが欲しいと思ってます。
ついでに骨盤矯正出来たらなぁと思ってるので使われてるので良いのがあればおきかせください。

コメント

rimu

ワコールおすすめです!
私も今更骨盤矯正しても意味ないかな?と思いながらもしてます(^_^;)
ハイウエストのパンツを履くときは必ずしてますがお腹気にならなくなりますよ!

• marire

marire

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます!
    私も今更だと思いつつワコールの候補に入れてました!でもあれは高くて迷ってしまい😅
    でも、ワコールにしようと思う気持ちが出てきました!ありがとうございます!

• 4月1日