※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm(°8°)
妊娠・出産

妊婦健診でスキーン腺膿瘍と診断されました。お風呂は問題なく入れますが、子供にうつる可能性はありません。経験者のアドバイスをお願いします。

今日妊婦健診でした!以前から陰部にぽこって出来物?みたいなのがあり前の診断だと
子宮の膣が下がってきてると言われてました(´・_・`)
でもやはり気になり今日再度診てもらったらスキーン腺膿瘍?とのことでした(´・_・`)
膿が溜まって炎症してると言われある程度だしてもらい抗生物質で治すことになったんですが
お風呂とかは入っても問題ないんでしょうか(´・_・`)
子供も一緒に入れなきゃなんですがうつったりはしないのかなーと心配になりました(´・_・`)
スキーン腺膿瘍になった方いますか?(T_T)
教えてください!

コメント

deleted user

ググってみましょう。

初めてのママリ🔰

こんにちは。私も同じようなものがあり悩んでたのですが、その後手術とかしましたか?