※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

大分県のあいうえおスタジオでハーフバースデーを撮りたいです。料金や衣装、雰囲気など教えてください。

大分県のあいうえおスタジオでハーフバースデーを撮ろうと思っています!ネットを見てもハーフバースデーのことが書かれていないので、撮ったことのある方宜しければ教えて下さい!料金や衣装、どんな感じだったかなど、、、

コメント

ぷぅー

あいうえおで撮りましたー!!
なんか、成長記録とかいうのがあって
それだと3カット2000円だったと思います✨それを頼んでおいたら、毎月2000円で撮れますし、一歳までは成長記録というものがあるので、一歳のときにも撮れますよ💓
ハーフバースデーで、スタジオ撮影のアルバム作ろうかな?と思ったのですが金銭的に余裕なくて😭だけど、思い出に残したいって思ってたら、この成長記録というものを見つけました!
あっ!衣装ですが、成長記録の撮影になると、月で決まっているので好きな衣装は選べないかもです💦💦😞
アルバム撮影だと選べますし、持ち込みもおっけーです🙆‍♀️
一歳のときに、持ち込み衣装で撮ってもらいました✩︎⡱追加料金はありません♪♪

• ありんこ

ありんこ

めちゃくちゃわかりやすいです😭💕ありがとうございます😊💕
    1歳まで2千円とはリーズナブル過ぎますね!どちらにしようか迷ってしまいます!!詳細ありがとうございます😊💕とても助かりました🙇‍♀️✨

• 3月30日
  • ぷぅー

ぷぅー

グッドアンサーありがとうございます😭💓
    成長記録、A4の大きさの中に3カットっていう感じです!!
    1枚のペラっとした用紙でそれをラミネートしたものに写真を載せてもらうという感じです😳
    記録という意味では、かなりリーズナブルではないかと💡🤔
    なのでうちは、3ヶ月、6ヶ月、1歳
    と壁に貼って飾ってます😊❤️

• 3月30日
ありんこ

なるほど💡!!
成長って毎日自分で携帯で撮ってますけど、それと写真館で撮るのとは格別違うものになりそうですもんね☺️💕✨

ちょっと濃厚になって来ました!😭💕ホント詳しくありがとうございます😭💕