※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこママ
雑談・つぶやき

経産婦だから、もう、産まれてもおかしくない状態らしく、予定日4/10だ…

経産婦だから、もう、産まれてもおかしくない状態らしく、予定日4/10だけど、早まりそうって先生に言われた!お願い!!!4/2まで、まだお腹の中に居てね🙏🙏🙏って、お赤ちゃんに向かって、話し掛けたら、胎動を、感じた!!!ちゃんと聞いてくれてるんだ☺❤名前決まったよ~✨って、お腹に向かって言っても、胎動があった😂😂

コメント

サボ

もう少しですね💕
私も上の子の時〇〇日ならパパがお休みだからその日に出ておいでー😊と何度も話しかけてたらポコポコ動いてて、わかってくれてるのかなと思っていたらその〇〇日の前の日に破水してあー、前日かと思ってたら長引いて次の日産まれました!!ちゃんと伝わってると思います💕学年変わる境目ですもんね!がんばってください!

• にこにこママ

にこにこママ

コメントありがとうございます!
    もう少しなんです!なんなら、子宮口が、2.5センチ開いてると、今日言われました💦💦まさか!予想外です💦

凄いですね😌長引いて、パパの都合に、合わせてくれたって😍
    親の願望ですが、学年が決まる大事な 運命なので🙏って感じです!!

• 3月29日
  • にこにこママ

にこにこママ

先生に、絶対安静にしてないとだよ😣と、まで、念を押されました!!

• 3月29日
  • サボ

サボ

予定日あたりだったので夜勤もある旦那はソワソワ、でもせっかくならパパがいる日に一緒に赤ちゃんに会わせてあげたいなって思って🤣実際立ち会えたのでよかったです。
    開いてきてるんですね!開いてきても陣痛来ない人もいますしこればかりはわからないですよね!新しい元号にもなるし変化の一年ですね😊これからも赤ちゃんに話しかけましょう😊

• 3月29日
  • にこにこママ

にこにこママ

旦那さんは、夜勤の気分では、無かったですよね💦💦💦パパに会わせてあげたいって気持ち赤ちゃんにも、バッチリ伝わってたのは、家族の絆と親孝行でしたね😌💓💓

開いても、陣痛来ない人も居るって事に私もなりたいと、切に願います!!!
    ありがとうございます🙇🙇
    これからも沢山、赤ちゃんに話し掛けていきます❤

• 3月29日
  • サボ

サボ

グッドアンサーありがとうございます😊出産のご報告楽しみにしています🌸応援してますーーー!!

• 3月29日
  • にこにこママ

にこにこママ

こちらこそです🌸😌

無事に出産したら、コメントしたいです~~~~!!!
    これから、赤ちゃんと共に頑張ります😊

• 3月29日
  • サボ

サボ

ふと気になって見に来ちゃいました!
    本当に4/2に産まれたんですね!!😳
    おめでとうございます🌸💕

• 4月12日
  • にこにこママ

にこにこママ

私の事、覚えてて気に掛けて下さったんですね!!ありがとうございます🙏🙏そうなんです☺4/2に産まれました😂😂😂

• 4月13日