※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
その他の疑問

汚い話をします!(笑)ほんと汚いので観覧注意ですー!、、、、、、、、、…

汚い話をします!(笑)ほんと汚いので観覧注意ですー!
、、
、、
、、
、、
、、
最近下痢が出てしまいます🥺💦
今までは便秘で薬飲んでゆるいウンチ出るって感じだったんですが、ここ3日くらい消化不良?のような下痢が出てしまいます😔💦食あたりしたみたいに、うずくまる位の痛みではなく、普通に、あ、お腹いた。とかくらいか、痛みがない時が多いです😖💦
満腹中枢がなくて、吐きかけてしまうくらい食べちゃったりする時はあるんですが、昨日も今日も食事量を大幅に減らして、数回に分けて食べるようにしてみたんですが、また下してしまい、、、おしりの穴が痛くなってきました😱

コメント

きゃさりん

先程屈んだ拍子にオナラがプッとでてしまって、あれ、パンツなんか気持ち悪いと思ってトイレに行き確認したらすこしチビってました(笑)
でもウンチではなくて茶色ががった透明のゼリー?みたいなのがついてたんですが、何なんですかね?🤔

おはぎ

完全なる消化不良っぽいですね🤔食べ過ぎたときになります😂*がズタボロに‥

• きゃさりん

きゃさりん

ぽいですよねー!ちょっと安心しましたー🥺✨✨(笑)
    ほんとに!!!(笑)痛くて痛くて😭
    ウォシュレットさまさまです💓💓💓🥺

• 3月29日