※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいりゅう
妊活

妊活中で、仲良しの回数が少ないと感じる。どのくらいのペースが良いでしょうか?

妊活中なのですが、旦那が夜すぐ寝てしまい3.4日に1回のペースです。子供が欲しい割には仲良しの回数が少ないと感じます。どのくらいのペースで仲良しするほうがいいのでしょうか?
妊娠できなくて、、、アドバイスください。

コメント

Sally

排卵日前後4日の間に数回ですかね。
そんなに頻繁にはできませんよね😭

まるまる

妊娠したい場合は回数よりタイミングです‼️
ご主人も子どもが欲しいけど疲れて…という場合なら、排卵日前後に狙いを絞ってタイミングとってみてください👍
でも、それだけだとやっぱり寂しいですよね😅だから、排卵日前後はとにかく頑張ってもらって、あとは気分で…としてもいいと思います❤️

Kiki

私なんて一ヶ月もあくことありました(笑)
今は排卵予定日の1週間以上前くらいから1日おきくらいにとれたらにしています!
できるだけ精子を新しいものにした方が数が少なくても運動率上がると聞いたので☆
でも周りの友達は普段全くしなくて排卵の数日前の一回でできたり、羨ましい限りです☆

うちも夜は酔っ払って寝ちゃいますよ〜
お互いに子供が欲しかったですが主人のペースに合わせてタイミングを取ってって感じでしたね。
全て基礎体温等も諦めて主人との時間を楽しむようにして授かりましたよ。

𓇼みぉにゃ

こんばんは♡
2日おきにタイミング取れると
いいと聞いたことあります♡
(♡´౪`♡)

めも

我が家は排卵日付近に一日おきで2回くらいしか仲良しないです。
2回の妊娠どちらもそうなので、基礎体温と検査薬大事だなぁと思っています。
ちなみに生理が終わってからおぼ一日おきで頑張った月は駄目でした。
回数よりタイミングかなと思いますよ。