※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

母乳が少なくなってきたのでミルクを試そうと思っています。みなさんはどんなミルクを使っていますか?新生児の時に飲んでいたものを再度試すべきか、牛乳アレルギーになりにくいものを探すべきか悩んでいます。


母乳ばかりあげていて
預けるためにミルク試そうと
したら全然飲みませんでした💦
哺乳瓶使っていなかったのも
あると思うのですが。。。😭
これからミルクを買って毎日
1回は試していこうと考えてます。
最近母乳の出が悪くなっている気がするので💦

みなさんはなんのミルク使ってますか??
牛乳アレルギー?になりにくいとか
色々な内容があって悩んでいます。。。。
ちっさいやつを買って飲んでくれるやつを
調べた方がいいでしょうか。。。
新生児の時に飲んでくれてたやつを
根気強くいくべきか。。。

コメント

たま

うちも三女は預けたくて
新生児のときから
1日2,3回哺乳瓶、あとは母乳にしてましたが
3ヶ月から哺乳瓶拒否がはじまり
乳首かえたり
哺乳瓶かえたりして復活したけど
一週間後からまた拒否してあきらめました。

新生児からのんでたのがいいとおもいますよ!