※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

ディズニーランド・シーにある、ゲストアシスタンスカードについて質問…

ディズニーランド・シーにある、ゲストアシスタンスカードについて質問です。

妊娠中に行ったときに使ったのですが、2019年1月から新しくなり、3種類になりましたよね。
障害等があるわけではないので、使うとすれば白になると思うのですが、このカードは「小さな子どもがいて」長時間並ぶのが難しい場合でも使えるのでしょうか。

子どもが2歳くらいのときに家族で行こうと思っているのですが、既に走り回って列に並んで待つというのが難しいです。もし使えるなら利用しようと思うのですが、妊娠していなく、障害等もないので公式サイトの説明上ではダメなのかな…?と。

知っている方がいましたら教えてください!

コメント

mama

なにもない方は使えないと思います!
子供が並べないで発行できたらゲストアシスタントカード枠がいっぱいになって逆に待たないといけなくなりそうですよね😂💦💦
バケーションパッケージでいかれるとファストパスも何枚かついているので2歳でも並ばず楽しめると思います♡我が家はいつもそうしてます♡

• まるまる

まるまる

そうですよね💦けっこうこのカードの存在を知らない方もいるので、自己申告制だから言えば何とかなるのかな?とも思ったりして笑
    でも、以前妊娠してるときも母子手帳など見せなかったのですが、妊娠は外から見てもわからないのに発行してくれました。

バケーションパッケージというのがあるのですか!公式サイトに出ていますか?調べてみます!

• 3月28日
  • mama

mama

同じく妊婦のときなにも見せなくても使えました🤰
    今年から厳しくなったみたいで母子手帳いるみたいですね、、、!

公式サイトに出てます♡ショーの鑑賞券も付いてるものとかもあるのでオススメです!
    あと2歳児が乗れる乗り物は意外と人気なくてわりと乗れます。笑

• 3月28日
  • まるまる

まるまる

たしかに😅
    まぁ子ども疲れると思うのであまり欲張らずゆったりプランでいこうと思います‼️
    教えてくださってありがとうございます😊

• 3月28日
たま

お子さんが理由だけなら使えないと思います。
ちびっこ連れみんな使っちゃうと思います。

先週、二歳でランドに連れていきましたが
30分以内のアトラクション6つにして
全部並べてましたよ。

1ヶ月前から急にピューロランドのキャラグリも並べるようになったし、
お子さんもその頃そうなってるかもしれないですね!

• まるまる

まるまる

そうですよね😂妊娠のときも母子手帳見せずに発行してくれたのでけっこうゆるいのかな?とも思ったりして笑

2歳頃には並べてるといいなーと思います!😅今日、イベントで10分くらい並ぶことがあったのですが、列の中を行ったり来たりでもう大変でした💦💦

• 3月28日
✩sea✩

使えないですよね(^_^;)
そんな事言ったら、子連れみんな発行してもらいますよね💦
私は並べないアトラクションは諦めてます(>_<)
ファストパスをなるべく取って、スタンバイが短いアトラクションのみです(. . `)
それでも楽しんでます(^^♪