※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

明日から3ヶ月突入。つわりが軽くなり、ピークかも。終了かは個人差あり。体調変化あり。要相談。

明日から、初めての3ヶ月(8w)突入😇
初期流産もあってここまでこれたのは初めてなので嬉しい限りです🥺

顔面全体にニキビが酷くて、食べづわりもあったのですが。最近ここ3日、起き上がると少しオエッとなる程度で食べなくても食べても変わらない程度の超軽症になりました🙄
7wの検診で『おそらく今週つわりのピークだから』って言われたんですが、これってつわり終了のお知らせでしょうか?😯
先生がそう言っても、個人差あるし、週数的にこれから吐く毎日かなと思ってた矢先なので…びっくりしてます🙄

子宮のチクチク、胸の張りは変わらずです😅
便秘だったのがここ3日軟便になりました😱

コメント

自分もいまニキビ最高潮で
食べつわりも治ったとき
起き上がったりなにか食べると
おえってなってたんですけど
ほぼおさまりました!!
がんばりましょ〜〜✌️

• やま

やま

12週!もうすぐ安定期ですね!羨ましい🥺

ほぼおさまって、また復活したときとかありましたか??

• 3月28日

退会ユーザー

何回かぶり返したこと
    あるんですけど昨日から
    安定し始めました!!

• 3月28日
  • やま

やま

そうなんですね、なら私もあるかもですね😭

お腹おっきくなってきたら、それだけでも大変と思うので、ご自愛くださいね🥺

• 3月29日