※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

朝から入院して促進剤が効かず、明日も内診と促進剤。朝の内診が怖くて心折れそう。出血や叫び声が怖い。防音してほしい。

促進剤で朝から入院してましたが全く効かず
自宅に帰ってきてまた明日朝から内診と促進剤
何が嫌って朝の内診グリグリが痛すぎて怖すぎて
もお心折れそうです😭
また出血するんやろなぁ、、😭
後お産のときの叫び声が部屋に丸聞こえなの
ほんとに怖くて防音にしてほしい。。笑

コメント

jasmine

グリグリやばいですよね!促進剤で徐々に来てる時にやられて腰逃げまくってガッツリ抑えられて叫びました笑
私の病院は他の人の声はあまり聞こえませんでしたが聞こえないのも聞こえないで自分だけこんなに叫んでんのかなとか思っちゃいました笑

• ♡

本気のグリグリされたの今日が初めてでもお長いし痛いし終わって拭いたら血(°_°)?!ってなりました。笑
    叫び声聞こえないの羨ましいです。笑
    もお今日1日で出産めちゃくちゃびびらされました。。笑

• 3月28日
yus

不安ですよね💦
内診のグリグリが痛すぎて私も痛ッって言ったら、こんなの痛いなんて陣痛はもっとだからとか言われ心が折れました😂
また促進剤も嫌ですよね💦💦

• ♡

私無言で足動かしまくってやめてアピールしたら看護婦さんに足抑えられました😭😭😭確かに陣痛に比べたらグリグリなんか、、って感じですよね😢
    促進剤、注射の針も太いしでもおほんとに嫌です(;_;)

• 3月28日

息子の時、促進剤かけに産まれるまで通院してました。期間は一週間でしたが、朝に開始し夕方帰宅コース。陣痛室から分娩室に行く妊婦さん何人見送ったか😥

でも、ある意味流れが分かってきたので「これが陣痛か。そりゃ叫ぶわ」と夫婦して納得した記憶があります。あともう少しですね❤️
母子ともに無事に産まれてきますように😌

• ♡

朝に開始夕方帰宅コースまさに今日それでした(;_;)
    ちなみに私も今日3人の妊婦さんの出産の叫び声聞いてあ~、産まれたんやなぁ〜て感じでした😂笑
    けどやっぱり叫んじゃうもんなんですね🤭

ありがとうございます😭❣️

• 3月28日