※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
子育て・グッズ

2歳児が5キロ歩けるのは驚きです!他のお子さんも同じくらい歩く子もいるでしょうか?

2歳児の体力について!!
今日自宅から実家までを初めて歩かせて、そのあと犬の散歩に行き、歩いた先の公園で走り回りました。
歩きだけで計5キロほどになるので、途中抱っこになるかと思いきや、全て歩ききりました🙄
こんなに歩けるものだったのかと驚いたんですが、皆さんのお子さんもこれくらい歩きますか!?
それかむしろもっと歩ける感じですか!?

コメント

ふゆ

まだ1歳半ですが、2キロ程度は平気で歩きますよ😊💕
姪っ子が来月3歳になりますが、お昼前からバス電車に乗ってずっと歩きでショッピングモール回っても16時頃までは平気で歩いてます⭐️

• nozomi

nozomi

さっき調べたら、年齢と同じ㎞数が理想と書いてたので、1裁半で2キロはすごいですね(^^)
    やはり3歳近づくにつれて余裕で歩けるようなるんですね🎵

• 3月28日
Riiiii☺︎

うちそれより歩きました😅
グズりもせず一緒に往復歩いてくれたので私もびっくりでしたしこんなに体力があるんだなーと感心しました☺️✨

• nozomi

nozomi

やっぱ歩くんですね!!
    今まで車移動ばかりで、歩いても近くのスーパーのみだったので、同じくこんなに体力あったのかと驚きました✨
    これからどんどん歩かせてみます(^^)

• 3月28日