※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

名古屋の栄か名駅で1歳半の子供2人とランチをする予定です。2人で行くこ…

名古屋の栄か名駅で1歳半の子供2人とランチをする予定です。
2人で行くことがあまりないのでお店探しが難航しているのですが良いところありますか?
イートインできるようなパン屋さんが手軽かなと思うのですが...
比較的お利口に食べることができるかなとは思うのですが
ドキドキです💦
おススメやご経験のある方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はっちぽっち

栄なら区役所の前のマックは子連れに優しいです❤子ども椅子もありますし、入ってすぐに店内で食べてくか聞かれて席を用意してくれます✨
時間にもよるのかもしれないですが、注文した商品も席まで持ってきてくれますし、子どもに声かけもしてくれるので居心地が良いです🤗
オアシス21もフリーのテーブルがたくさんあるので、マックやスタバ、パン屋で買ってきて食べたりできます😊屋根はあるけど一応外なので、鳩が多くて子どもは喜びます🤣笑 お天気良い日だと上に芝生広場もあるので、テイクアウトしてきてピクニックもできますよ♪♪
名駅はわからないです、ごめんなさい😭

• みみみ

みみみ

たくさん教えていただきありがとうございます!
    オアシスは盲点でしたがお天気が良ければ芝生で遊ばせられますし良いですね😍

• 3月28日
  • はっちぽっち

はっちぽっち

オアシスだったらパン屋さんありますし、NHKと直結してるのでEテレコーナーでちょっとくらいなら時間潰しもできますよ😆❤

• 3月28日
  • みみみ

みみみ

オアシスしばらく行ってないのでお店とかも調べなきゃと思ってたのでありがたいです!
    Nテレコーナーも時間あればぜひ行きたいです😍

• 3月29日
えみり

お子さんはベビーカーで行きますか?
以前名古屋駅のタカシマヤゲートタワーモール1階にあるサラベスで、お子さんはベビーカーに座らせたままランチしているお母さんを見ました。
お子さんは寝ていたので、お母さんはゆっくり1人で食べていました。
1歳半の子が何を食べるか分からないので、目撃情報だけでごめんなさい💦

• みみみ

みみみ

ベビーカー予定なのですが最近はベビーカー拒否なので迷っています💦
    寝てくれたらサラベス最高ですね😍
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月28日
咲や

ラシック地下の神戸屋キッチン、イートインコーナーがあり、シチューランチ頼むとイートインコーナーにあるパンが食べ放題です
子供はベビーカーのまま入っても、空いている時間なら大丈夫だと思いますよ😁
地下街だとヴィドフランスとかドトールとかが入りやすいと思います

• みみみ

みみみ

パンの食べ放題は魅力的です!
    早めのお昼にしようかなと思うので混んでいないと良いのですが...

• 3月28日
とのっこ

栄の松坂屋の地下のレストラン街にあるサンルヴァンというパン屋さんはイートインがあって比較的空いてるので穴場だと思います。

名駅だと、高島屋の子供服売り場のルイスというカフェは子連れウェルカムでお子さんとママの組み合わせがすごく多いのと、近くにオムツ替えできるトイレもあります。

• みみみ

みみみ

サンルヴァンは確かに穴場かもしれません!
    忘れてました😂
    穴場的なところが良いのでありがたい情報です😍
    高島屋のルイスはバーガー系のお店でしたよね🍔
    以前行った時に子連れの方が多かったイメージです!
    時間によっては名駅の可能性もあるので候補の一つになって嬉しいです!
    ありがとうございます😊

• 3月28日
ピッピ

今日お出かけですかね?もうコメント遅いかな💦
私は名駅ならエスカのきしめん屋さんによく行きます!親子2人でもお座敷に通してくれ、対応も優しいです^ ^
栄なら、お天気がよければラシックの地下でパンを買って矢場公園で食べたりします!

• みみみ

みみみ

まだ先の話なのでありがたいです😊
    エスカってあんまり行かないんですけど穴場っぽいですね😳
    娘はきしめん大好きなのでおとなしく食べてくれるはずです!
    矢場公園も良いですね〜

• 3月29日