※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットン
子育て・グッズ

娘が寝る前に愚図るようになり、暑いのかな?と思い、胸に手を添えたらスーっと眠りについた。昨夜も同じ状態で目を覚まし、暑さが原因だったのでしょうか?

1歳半の娘ですが、割と夜の寝かしつけは楽になってきており、最近は自分で「ねんね〜」と言って寝室に行きゴローンとなってゴロゴロしながら5分後には寝る。といった感じでした😶......が、ここ数日急に寝る前に愚図る?ようになり、いつものように「ねんね〜」と寝室に行ったかと思うとやっぱりリビングに戻りたいようで抱っこで連れてけっと、抱っこをせがみます😭
先ほどもそれで2回ほど繰り返しリビングと寝室を往復し、最後には「ママはもうねんねするよー」と抱っこを拒否すると諦めたのかゴロンとなりましたがグズグズゴロゴロするので、暑いのかな?と思い私の手(冷え性で冷たいです)娘の胸あたりに添えると、グズグズ泣いていたのがピタっと止まりスーっと眠りにつきました😳

やはり暑かったのでしょうか?
昨晩は夜中に急に目を覚まし同じような状態でした!(グズグズ泣く状態)
これも暑さが原因だったのでしょうか?😰

コメント

あいあい

なんか昨日から熱いですよね。。うちの子も夜中喉が渇いて起きてました💦下着を長袖から半袖に変更しました!

• コットン

コットン

やはり暑かったんでしょうかね??😭そっか!うちも喉が渇いていたのかもしれませんね😰
    今の時期の服装難しいですね😭

• 3月28日