※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘に背負わせる可愛いリュックが欲しいです。ベビーリュックのサイズや使える期間について教えてください。

普段人形を持ち歩く娘…いつも最後まで持てなく私が持つ羽目に…😂
そろそろオムツとかおやつくらいなら背負わせたいなと思い早2ヶ月…笑

ベビーリュック、キッズリュックで調べてるのですが可愛いくて全然候補が選べてません😭😭この位の歳の子お持ちの方はどんなの買いましたか??

ベビーリュックって結構小さそうで実際どれぐらい入ってどれぐらいの期間くらい使えるのでしょう??

コメント

あいあい

うちの子リュックお気に入りでお出かけの時だけでなく家の中でも背負ってます😅
オムツ数枚とおしりふき入れてお散歩してますよー!

• み

ありがとうございました😭
    ええ可愛い😍
    サイズ感が丁度いいですね!やっぱり!

• 3月28日

ハンドメイドのリュックなんですけど
うちはこういうのを使ってます。

普段はオムツとおしりふきを入れて
必要な時は持ち歩いてます!
ベビーカーに積んで出かけてる時も
娘のほうから自分で背負いたい!と言って
背負って歩いてます(笑)

• み

ありがとうございます!
    可愛いです!!!
    結構皆さん自分から背負いたいって言うんですね!早く買ってあげないと🤔

• 3月28日
misa

ミッキーの迷子紐がついたリュックを使ってます😊

容量としてはマグと手のひらサイズのおもちゃ1つぐらいか、おやつならビスケットの箱と小さいおもちゃ、オムツなら2〜3枚とおしりふき入る感じです✨

• み

ありがとうございます!
    思ってたより結構入りますね!✨
    それも考えながら早く選んで買ってあげたいと思います!!

• 3月28日