※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

通勤時の鞄の中身について相談です。仕事用の鞄に子ども用品を入れることに悩んでいます。仕事や急な用事に備えて荷物をどう分けるか考えています。

仕事用の鞄何入れてます?
子ども用品入ってます?


仕事柄、そんな資料など持ち歩いたり
お弁当と携帯あればなんとかなるような感じなのですが、
帰りに急に小児科へ!とかあるので、
分ける時間ももったいないな〜と
オムツや着替えなどは、車で

持ち歩くものは、
自分のいるもの、お菓子、母子手帳保険証等、
手帳、財布、弁当です。

マリメッコ のリュックなので、
ちょっと大きめです。


大きめの鞄がやだな〜と思ったりして、
小分けにしてみましたが、
なんだか、移し替えたりなんやらで。
車内が荒れます😂



皆さん、通勤時の鞄の中身はどのような感じですか❓

コメント

🌈

財布、キーケース、PASMO、携帯、支払いの紙などまとめてあるやつ、母子手帳や子供の保険証、充電器、子供の手口拭きが入ってます!( 笑 )