※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

新幹線で旦那の実家に息子と行く予定。ベビーカーとリュックで荷物が多い。みなさんはベビーカー持っていきますか?抱っこ紐は必ず持っていく。

土曜日から旦那の実家に息子と2人で
行く予定です。(旦那仕事のためいけず)
新幹線を乗るんですがコロコロと
ベビーカーとリュック持ってくが
ベビーカーとにかく荷物が…って
感じです。みなさんなら
ベビーカー持っていきますか?
抱っこ紐は必ず持ってくので…

コメント

deleted user

席は何席取ってますか?
ベビーカー置く場所、意外とないかもです。
何日分の荷物があるか分かりませんが、私はよくコロコロの荷物だけ宅配便で先に送ります!

  • さち

    さち

    席は1番後ろをとり
    一応ベビーカー持ってく感じで
    席をとりました!!
    2泊3日で行く予定です💗
    あー!その手もいいが
    土曜日に行くので
    宅配便だと間に合いますかね?

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    距離によりますが、関東から関西くらいなら翌日には着くと思いますよー!

    • 3月28日