※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お手が出来ない犬
お出かけ

最近、香川県のレオマワールド行かれた方居ますか?😄近い内、1歳11カ月の…

最近、香川県のレオマワールド行かれた方居ますか?😄

近い内、1歳11カ月の息子も連れて家族で遊びに行きたいのですが、息子でも楽しめる乗り物あるでしょうか?😅 楽しめるかな?😌

平日に行こうと思ってるのですが、園内のコミセン具合いどんな感じでしょうか?

些細なことでも良いので、いろいろ情報頂けたら嬉しいです💦🙇

よろしくお願いします💕

コメント

2歳前に家族三人でレオマに行った時に息子が楽しんだアトラクションまとめてみました❤️
気球に乗って旅する(0歳から可能)は高額な割には怖がって泣いてしまいました(;´_ゝ`)

夏休みはそれなりに混みますが、平日はガラガラです。

• お手が出来ない犬

お手が出来ない犬

メッセージありがとうございます💕 お礼が遅くなりまして、申し訳ありません💦🙇

アクションのまとめ😆ありがたいです!大好きなトーマスがあり、テンション上がりそうです✨🙋

平日は… そんなに混んでなさそうですね💨 天気の崩れもなさそうなので、今週中行ってみようと思います💕

情報ありがとうございました!

• 3月31日
maru0411

乗り物は上の方が書かれているとおりです😊
受付で2歳未満の子供が乗れる一覧の紙をくれましたよ!
娘がちょうど同じくらいにレオマに行きましたが、かなり楽しかったようです♡
園内に別料金のごっこタウンというところもありますが、3歳くらいになると本格的に楽しめるかなーという感じです。ママゴトをしたり、ドレス、お仕事の制服に着替えられます。

2歳前ということで、一日居ると疲れたり、抱っこになると大変なので、ベビーカー持参がオススメですね。貸し出しはありますが、有料ですので。

平日はガラ空きです。3月上旬の春休みの学生さんチラホラな時期に行きましたが、待ち時間も5〜10分でしたよー!
園内の飲み物やレストランは気がひけるほど高いので、水筒やコンビニ食、手作り弁当などが安上がりです!

フリーパスは大人1人分買って使い回し、家族で乗りたい時は回数券買って乗っていました😊
四国県民さんや、ETC.JAFのカード割引などがあるので、HPチェックしてみてください!

• お手が出来ない犬

お手が出来ない犬

メッセージありがとうございます💕 お礼が遅くなり申し訳ありません💦🙇

受付で2歳未満の用紙、頂けるのですね😆✨ありがたいサービスです💨

確かに…眠くなると絶対抱っこと言われそうなので、ベビーカーは必ず持参ですね✊ 実は… 息子がまだ小さい時に、上の子がど〜してもレオマに行きたい!と言うので、あろうことか去年GWに行ってしまいまして💦😌 ものすごい混みようで散々だったので、今度は平日行こう!となりまして…
    春休み中でも平日ならあまり待たずに遊べそうですね💕

前回、レストランの状態わからずじまいだったのですが、飲み物や食べものは持参で行きたいと思います🙋

割引なども事前にチェックしたいと思います🎵 

いろいろ情報ありがとうございます💕 今度中、どこかの日に行ってみたいと思います🚗〜🎵

• 3月31日
mamaちャん🐤💋

11月頃ですが子供と3人で行きました😊
もともとは私がバラ目当てで行ったのですが😂
子供はまだ歩けないので遊んだりはしなかったので乗り物はのってないのですが、お子さんが楽しめそうな物ありましたよ!
遊べるようになったらまた行こうかなと思ってます🤩!
今の季節芝桜があるので近いうちに行こうかなと思ってます🌟

• お手が出来ない犬

お手が出来ない犬

メッセージありがとうございます💕 お礼が遅くなり、申し訳ありません💦🙇

実は私も… 先週のリビング?にレオマの花🌷の記事が載ってたので、見たいと思いました!😆

今週中、あまり天気の崩れがなさそうなので行ってみたいと思います🎵

情報ありがとうございました!🙋

• 3月31日