※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
その他の疑問

昨日、駐車場で隣の車にドアパンしてしまいました。勢いよく当たったわ…

お世話になってます。
昨日、駐車場で隣の車にドアパンしてしまいました。勢いよく当たったわけではないので、傷はヤスリで削った感じです。
待っていたのですが、なかなか来なかったので車のナンバーを控え警察に届け出ました。
色々話を聞いていると、運転手の連絡先がわからないみないな感じでした。
いつ、電話がかかってくるかわからないので落ち着かないです💦
警察って、どのくらい探すんでしょうか?
相手から被害届がないとあまり真剣に探さないんでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あおむし🐛

むしろドアパンで自ら警察に行かれるなんて偉いと思いました😨😨
何回もやり逃げされてるので自分がしたら必ず行こう!と決めてますが自分から申し出てくれる人に当たったことがないです😂

ナンバーから照会できるので電話番号がわからずとも住所でわかるのでは?と思いますが、その警察の動き次第で変わっちゃいますよね🙇‍♀️💦

• サイコロ

サイコロ

私も最初は逃げようとも思いましたが、もやもやして…😓
    旦那にも、そんなんわかんないんだからほっとけばいいと言われました…😢

• 3月28日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

でも私は被害にあいすぎて駐車中でもドラレコ撮ってるので、そういうのが相手だと逃げてもばれちゃいます😂
    なので正直に行って正解だと思います😃👏

結果連絡来なきゃ来ないでラッキーですしね😚😚

• 3月28日
  • サイコロ

サイコロ

そうですね☺
    私ももし当て逃げされたとか言われたら嫌なので…😓
    ぴよこさんは、結構当てられること多いんですね…😢
    ドラレコって、車に撮影中みたいなシール貼ったりしてるんですか??

• 3月29日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

土地柄高齢者が多いので、スーパーとかでやられます😭

前後に一台ずつ付けていて、後ろには撮影中のステッカー貼ってます!
    前には貼ってませんがライト点灯することもできますし社外から見てもドラレコあるなーってわかるようにしてます👌

• 3月29日
moon

事故届けを出したのですか?
それくらいだと警察は被害届けないと動かないと思います😅

うちの旦那は二車線道路左路駐たくさんいるところで、無理矢理すり抜けしてミラーすってしまい
抜かしたあと交差点渡って相手の方を待ったけど来なかったので、警察へ事故届けを出しました!
被害届が出ていないみたいで今だに連絡は来ません!

ちなみにもう1年くらい前の話です💦

• サイコロ

サイコロ

一応、警察に届け出ました。

ちなみに、旦那さんはナンバーとかも伝えたのでしょうか?

私がぶつけた方は、県外のナンバーでした😓

• 3月28日
  • moon

moon

伝えました👌
    私がしゃめったので!

一応届けとけば当て逃げにならず安心です^_^
    被害届出たら出たで対処すれば良いし、なければラッキーです🤞

• 3月28日
  • サイコロ

サイコロ

そうですね☺
    ところで、保険会社には連絡していた方がいいんでしょうか?
    旦那は、相手が見つかってからで良いって言ってるんですが…😓

• 3月29日
  • moon

moon

保険会社には一応連絡入れておきました!
    一度連絡入れておいた方が、被害届が出た時に楽と思います!

• 3月29日
サイコロ

やっぱりそうですよね😓
ありがとうございます🎵