※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

ピジョンの電動搾乳機を使われた方、感想を教えてください。息子がNICUにいるため検討中です。メデラは高いので…。

ピジョンの電動搾乳機使われてた方いらっしゃいますか?
NICUに息子が入院中で、毎日母乳を届けに行くため電動搾乳機を検討しています。病院で試しに使わせてもらったのはメデラなのですが、メデラ高くて...ピジョンの電動搾乳機が検索で出てきたので使い心地とか何でもいいので教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

チャッピーのママ

NICUまで母乳を届けに行くの大変ですよね。
ほんと、メデラ高いですよね😖ピジョンも高いなと思っていて、ピジョンではないですが、Amazonでモンコジーという外国製の電動搾乳器を買って使っていました。必要ない情報だったらすみません。

痛くないし、安さをとるならオススメです。ピジョンのほうが哺乳瓶も合うと思うので、使い方次第だと思います。

• みるく

みるく

今は私も出産して入院中なので搾乳機を借りれるのですが、退院したら搾乳機ないのでやっぱり電動便利ですよね!モンコジー調べてみました!メデラやピジョンに比べてお安くていいですね😊✨正直、メデラとピジョンしか知らなかったので💦教えていただいてありがとうございます!

• 3月28日
ママリ

これを2ヶ月ほど使用していました。手動と違って楽です。
母乳実感の哺乳瓶が使えるのでそれがよかったです。
搾乳前の準備モード(?)もありますし、音もそんなに気になるほどではなかったです。

• みるく

みるく

1ヶ月は赤ちゃん入院なので電動が良いですよね😵!
    今、病院で貸してもらってるメデラも準備モードあって良かったです!ピジョンもあるんですね✨ありがとうございます♩

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

メデラのほうが機能はよかったはずです。メデラを買うかピジョンを買うか調べてたときにメデラが欲しいって思いましたから。でも使うかわからなかったし安い方でってことでピジョンにしました。
    お子様が一日も早く良くなることをお祈りいたします🌸

• 3月28日