※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
雑談・つぶやき

今8wでつわりが吐くまではいかないものの、常に気持ち悪くお腹は空くの…

今8wでつわりが吐くまではいかないものの、常に気持ち悪くお腹は空くのに全然食べられず、、
でも吐くまではいってないので頑張れば動こうと思えば行動できます。
1人目の時は全然無かったのでこんなに辛いのかと日々戦いです。。
朝起きてから時間が経つにつれてどんどん気持ち悪さが増してきます。自分の唾液ですら嫌になってきます。
2歳の娘にも全然遊んであげられず外にも出ていないので申し訳なくて(;_;)
つわりに加えて昨日から下痢でトイレとお友達、、

でも食事は作らないといけないし他の家事も、、
本当世のお母さん方を尊敬します。。。

早くつわり終わってくれーい。
吐き出せるとこがなく独り言でした😢

コメント

まさとんとん

毎日お疲れ様です🙏
体力的にも精神的にも辛いですよね😢わたしも同じような状況です!
つわり早く終われーと毎日強く祈っています😅
自分の唾液が嫌な時は、近くにぶどうを置いておいて時々口に入れています!さっぱりしますよ😌梅干しなども。。
でも、わたしはこころんさんくらいの頃が一番しんどいピークだったように思います😊
もうすぐ11週で最近は楽な時間が増えてきたかな?と思います😊励みになれば…◎
あと少し、お互い、なんとか乗り切りましょうね✨

  • こっこ

    こっこ


    こんな独り言にコメントいただきありがとうございます(T ^ T)💓

    私も何かさっぱり食べられるものを近くに置いておこうと思います!!

    まさとんとんさんも毎日お疲れ様です😭!!
    頑張りましょう😢!!!

    • 3月29日