※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の英語教室どちらか迷ってます(><)ベネッセかセイハ英語教室どちらがいいんでしょう?おススメありますか??

息子の英語教室どちらか迷ってます(><)
ベネッセかセイハ英語教室どちらがいいんでしょう?

おススメありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

セイハ通っていました🙂私はすごく先生が良くて辞めたくなかったですが、転勤のため引っ越した先に近所に通えるセイハがなく、いまビースタジオ検討してます!
体験で教えてくれた先生がすごく良くてそこに通う気持ちでいます。
うち、子供が先生によって明らかにテンション違うので、教え上手で雰囲気作るのも上手な先生を探してました。
海外のネイティブな先生はうちの子はこわがるので今は日本人講師のコースです。
先生にも色々な人がいます。
合うな~と思えばいいと思いますよ🤔!

まろん

来週からベネッセの英語教室習うことになります‼️

慣れるまで時間がかかるタイプの子なので
日本人の先生を選びました😄

小学校行っても継続して習わせる予定です😉

ほぼ毎日届いた教材とCD聴いて歌って踊ってます💿

ままり

遅くなってしまってすみませんm(_ _)mそして回答ありがとうございます!

あれから2箇所体験に行ってセイハになりました!
先生がやはり全然違いますね!体験なのにすごく丁寧に指導してくださって息子も面白い!ってなり決まりました😊
ありがとうございました💕