※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

大塚家具ってどうですか?高いですか?KEYUCA〔ケユカ〕はどうですか?どっ…

大塚家具ってどうですか?高いですか?

KEYUCA〔ケユカ〕はどうですか?

どっちかで買えるクーポン?をもらったので。
ソファや照明、カーテンなど色々揃えたいのですが。

またほかにお勧めの家具屋さんなどあったら教えてください😊
横浜市在住で都内でも大丈夫です!

コメント

やなこ

ケユカでダイニングセットを買おうか悩んでいました。
それほど高くなく、柔らかい曲線の家具が多くて、
私はかなり好印象でした!
主人が他のダイニングセットを気に入って、結局そちらにしましたが、
ケユカも良かったですよー。

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます😊
    参考になります!!

    • 3月28日
ガオガオ

ケユカは比較的リーズナブルだと思います︎☺︎
大塚家具は社長交代してから行ってないのですが…高級路線寄りなんじゃないですか👀??

横浜市でしたら東名横浜近くのクラスティーナインターファクチャー
センター北にある家具屋さん…名前忘れてしまったんですが😭😭改札出て正面の建物に入ってる家具屋さんがオシャレでどちらとも何点か家具を買いました︎☺︎

  • ゆい

    ゆい

    50万円分購入できるんですが、大塚家具だとそんなに買えないですかね??
    ケユカなら色々揃えられますかね?
    長く使いたいので、品質が良いものかいいなと思ってるんですが😂
    プラスして、自分たちでもお金は出して購入しようとは思ってはいます。

    • 3月28日
  • ゆい

    ゆい

    センター北よく行くので見てみます💓

    • 3月28日