※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

明日職場に退職の挨拶をしに行きます。今日お菓子を買ってきたんですが…

明日職場に退職の挨拶をしに行きます。今日お菓子を買ってきたんですが、ものすっごい量になってしまいました(課、部署、チーム、同期)。それに職場のロッカーには私物もまだたくさん入っていて…。スーツケースで行ったら変ですかね??子供を抱っこしてスーツケース持って、電車、バスです。それかリュック+マザーズバッグのほうが楽か…。
みなさんならどっちで行きますか??

コメント

かな

ベビーカーはないのでしょうか?
荷物が多い場合はベビーカーの方が良いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーカーないんです💦今の家がエレベーターなくて…。引っ越ししてから買おうと思ってたので😱

• 3月28日
  • かな

かな

そうなんですね💦
    そしたら抱っこ紐+リュック、それでも荷物が入らなそうであれば+スーツケースが良いと思います!

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!それで行こうと思います!

• 3月28日
  • かな

かな

抱っこ紐でスーツケース抱えて階段はかなり危険ですのでくれぐれもお気をつけくださいね💦
    特に下りるときは横向きか後ろ向きでないと足元が見えないと思いますので、焦らず急がず移動されてください(*´-`)ノシ

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!くれぐれも気をつけて行ってきます😊!!!

• 3月28日
しずか

大荷物に電車・バスは大変ですね💦
抱っこ紐にリュック、スーツケースが良いと思います。
費用の面で大丈夫であれば、行きだけでも私ならタクシーを利用するかもです😭
(途中で子どもがクズっちゃう可能性も考えると…)

その日に私物も持って帰るとなるとまた大変ですね💦

無理なくできるといいですね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電車とバスで40分かかるのでタクシーは厳しいです😂けどバスの分だけタクシーにしちゃおうかな、と思います!

私物は最悪職場から宅急便で送っちゃおうかなーと思いました😊

ありがとうございます!!

• 3月28日