※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

素朴な疑問なんですが、「暇な時間にメールするだけで1日10万稼げます!…

素朴な疑問なんですが、
「暇な時間にメールするだけで1日10万稼げます!」
とかありますよね?

これってほんとなんですか?
ぶっちゃけやってる方いますか?

最近、パパ活とかそういった類の稼ぎ方?が
話題になっていると聞き、ふと調べてみましたが
絶対安心、テレビ絶賛とかってあると
やってる人も割といるのかなぁと。

育休中なので、なんかしらやって
低収入でも得られればいいなと思って
私はメルカリ出品などしてますが
フリマはやっぱり地道すぎて(笑)
早くお給料欲しいです。

コメント

deleted user

子供も旦那もいるのに知らない男の人とご飯食べてデートしてお金ほしいですか??
ほぼ100%肉体関係もあるかと思います😱

チャットレディーはわかりません🤣

  • ママリ

    ママリ

    いえ、私は別にやりたいわけではないですが…😅周りでワケありで1人で育てている人がかなり贅沢そうな生活しているのをみて、そういう稼ぎ方で副業しているのかなと思っただけです。割と贅沢生活している方がいるので、みんなやってたりするのかなと疑問に思っただけです😂

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生活保護を受けている一人親はかなり贅沢してるようにみえるのですが、その方もその可能性は‥?🤣
    私の周りは自分にもお金かけてていつも綺麗にしててなんだかなぁってなってました🤔

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうですねぇ。。。ネイルとか美容室とかすごい行っててなんでできるんだろうって聞ける仲の友達でもないので気になってます(笑)

    • 3月28日
deleted user

1日10万なんてそんな美味しい話ないですよ🤣
風俗でも稼げて4、5万とかじゃないですかね?
風俗嬢の方のブログにそんなことが書かれてました。
むか〜し、若気の至りでメールレディとかしてみましたが(笑)、全然稼げませんでした(笑)マメなほうなんですが(笑)
そんな簡単に稼げるなら、皆さんしてますよね💦
汗水流して働くのが一番です😋