※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

38週5日で前駆陣痛の症状があり、陣痛につながるか不安。スライム状の粘膜栓も出た。経験者いますか?

今日で38w5dです。
朝四時ごろから不規則な生理痛のような痛みと腰の痛みが続いていて、なかなか間隔が揃わないので前駆陣痛だと思うのですが突然1分30秒くらいの間隔で揃ったり5分間隔になったり😢😢
こんな感じから陣痛に繋がった方いらっしゃいますか??
お昼くらいにスライム状の粘膜栓も大量に出ました😭

コメント

deleted user

陣痛かもですね✨
そんなに痛くないですか?

  • mamari

    mamari

    痛みのある1分くらいは携帯を置いてクッションを握って耐えるくらいの痛みです😭😭

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛かな笑
    電話済ですかね?♥️

    • 3月28日
りぃまま

同じように前駆陣痛から
本陣痛に繋がりました😚✨
私の場合は大量の粘液栓が出てから
3時間後には6分間隔の本陣痛きました( ˙ᵕ˙ )
きっともう少しで赤ちゃんに会えますよ👶🏻💕

  • mamari

    mamari

    このまま陣痛に繋がって欲しいです🥺🥺

    • 3月28日
deleted user

陣痛だと思います😊

病院には連絡されてますか( ¨̮ )??

  • mamari

    mamari

    お昼頃間隔がバラバラの時に痛みが強くて連絡したのですが、揃ってきたらまた連絡してくださいと言われて
    もう一回しようかな〜と思ってたところまた今バラバラになってきてます😭😭

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😭😭

    でももうすぐで会えると思うので頑張ってください💪🏻✨

    • 3月28日