※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の過ごし方とプレゼントについて相談しています。一升餅や家族写真撮影の予定があり、プレゼントに悩んでいます。ブルーナボンボンやDバイクなど候補があり、みなさんのアイデアを求めています。

1歳のお誕生日、どんなことをしましたか?
プレゼントは何にしましたか??

うちは一升餅と選び取りカードをして、みんなでケーキを食べて🍰後日スタジオでカメラマンさんに家族写真を撮ってもらう予定です♪

プレゼントは全然考えがまとまらず…
ブルーナボンボン、インテリアとしては可愛くて私が欲しい(笑)けど娘のプレゼントになるかは微妙だし、Dバイクもいいなぁ。と思うけどお兄ちゃんのお古のボーネルンドの同じような三輪車あるし、ぬいぐるみに付けるペチャットってどうなんだろう🤔

みなさんどーしましたか?

コメント

🍓

おままごとキッチンとミッフィのロディとアンパンマンの折りたためる室内遊具(ジャングルジム、滑り台、ブランコ)の3つをあげました😊

• mama

mama

いいですねー\\(◡̈)/♥︎
    おままごとキッチン、いつか欲しいと思ってました♡もう遊べますか??

• 3月28日
  • 🍓

🍓

1歳になったばかりの時は野菜をシンクに入れたりして遊んでましたが、今は野菜切ったりやってます😊

• 3月28日
  • mama

mama

やっぱり女の子ですね*°♡
    可愛すぎます♡
    おままごとキッチンというと、なんとなくIKEAのイメージ強いんですが、ちなみにどこのものにされましたか??

• 3月28日
  • 🍓

🍓

ネットで、お店やさんカウンターにもなるものを買いました😊❣️

• 3月28日
菜

当日は遊べる施設で遊んで、夜はケーキとご飯
後日旦那の実家で
一升餅、ケーキ、選び取りカードでした😆✨
プレゼントは無しです😂笑
あっ、服を買いました🙆‍♀️
おもちゃ、ぬいぐるみ系はたくさんあったので^ ^

• mama

mama

確かに一升餅や選び取りなんかの儀式(笑)はじいちゃんばあちゃんもいた方がもりあがりそうですね!🤭
    うちもそうしようかな…💫

• 3月28日
みー

義実家から
室内のジャングルジム&滑り台をもらいました😃
1歳半の今では、雨の日でも
元気に遊べるので重宝してます!

• mama

mama

楽しそうですね♡小学生の兄ちゃんがいるので娘より先に遊んで壊しそうです😑笑
    でもきっと場所取りますよね〜‪‪💦‬悩みますー‪‪💦‬

• 3月28日