※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニドラ
子育て・グッズ

娘との時間が足りなくて辛い。娘の匂いが苦手で悪阻がつらい。保育園に入れる前にもっと遊びたかった。今は引きこもりで手抜きの育児。思っていたのと違う日々。

上の子見ながらの悪阻ってこんなにも辛いなんて…
娘のお口の匂いが大好きだったのに今は嗅ぐとすぐに気持ち悪くなっちゃう(T ^ T)
あぁぁ。。。切ない。。。
4月1日から娘は保育園、私は復職。
3月中は娘との時間をもっと大切にしたかったのに、全然満足に遊んであげられない。
今日は一日中引きこもり。
なるべく娘を寝かしつけて、離乳食も手抜き。
娘も空気読んでくれて、午前中に2時間の朝寝。
午後は1時から昼寝してまだ寝てる。
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ(T ^ T)
娘、ごめん。。。

コメント

くまま

私も、上の子に我慢させてます…。
お腹おっきくて、抱っこできないの。ごめんね。
一緒に寝るとき、足バタバタさせたら、怒ってごめんね。背中向けて寝てごめんね。産まれたら、いっぱい抱っこしてあげるね…。
ようやく妊婦後期に入りましたが、ホントに1人目より長く辛く感じました。上の子に我慢もあるけど、お腹の子にも胎教とか考えてあげれなかったなぁ…妊婦生活楽しめてたかな?ママの余裕ないイライラいっぱい伝わっちゃったかも、二人ともごめん!って、感じです(^_^;)みんな、そうなのかなー?

ぽん子さん、つらいと思いますが、頑張ってください!

  • ミニドラ

    ミニドラ

    温かいメッセージありがとうございます!
    私も最近お腹蹴られるのが怖くて娘に背を向けて寝ています…
    保育園入る前にもっとしてあげたいことたくさんあったはずなのになぁ。。。
    と、毎日悲しくなってしまいますが、とにかく頑張ります!!

    • 3月29日